『パンケース購入できました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHB-12Wの価格比較
  • SHB-12Wのスペック・仕様
  • SHB-12Wのレビュー
  • SHB-12Wのクチコミ
  • SHB-12Wの画像・動画
  • SHB-12Wのピックアップリスト
  • SHB-12Wのオークション

SHB-12Wシロカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月30日

  • SHB-12Wの価格比較
  • SHB-12Wのスペック・仕様
  • SHB-12Wのレビュー
  • SHB-12Wのクチコミ
  • SHB-12Wの画像・動画
  • SHB-12Wのピックアップリスト
  • SHB-12Wのオークション

『パンケース購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHB-12W」のクチコミ掲示板に
SHB-12Wを新規書き込みSHB-12Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

パンケース購入できました

2012/06/13 22:08(1年以上前)


ホームベーカリー > シロカ > SHB-12W

クチコミ投稿数:297件 SHB-12WのオーナーSHB-12Wの満足度5

約1年半愛用してきましたが、突然、パン羽根の軸がパンケースから抜け落ちました。

1年半も使ったし、安かったので充分もとを取ったなと思い、今度はツインバードの機械を注文したのですが、良く考えるとパンケースが壊れただけで、なんともなっていない本体まで捨てるのはもったいないなと思い、メーカーにパンケースの購入について問い合わせてみました。

メールで問い合わせると、すぐに返事がいただけ、税込、送料込みで2100円、銀行に振り込んでくれればOKとの回答でした。
本日料金を振り込んだところ、明日発送してくれるとのことでした。

これで、ホームベーカリー2台体制です。
時々子供たちが、「白いパンがいい!」、「レーズンパンが食べたい!」ともめるので、そんな時には2種類を同時に焼けます!

ちなみに、パン羽根の軸が抜け落ちたのは、ケースと軸の間にあるシール材?が熱と摩擦で黒こげになって消滅したためと思われます。ここしばらく、使おうと思うと軸とケースが固着したようになって羽根が回りにくいことがあり、力を入れて羽根を回すと「ガリッ」という感じで固着が取れて回るようになるので、そろそろ怪しいなぁ、と思っていたら案の定壊れました。。

ちょっと耐久性が・・・という気もしないではないですが、まあ、消耗部品でしょうし、思ったよりも安く、簡単に交換部品が買えたので良かったと思います。

もし私と同様に新しいパンケースがご入り用であれば、オークセールサポートセンターにメールすればすぐに購入できます。(メールアドレスはオークセールのWebページにあります。)

ご参考まで。

書込番号:14677543

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件 手作りや工夫を紹介 

2012/06/16 12:51(1年以上前)

スレ主様 こんにちは

確かに2台持ちは良いですよネ。

スレ主様の様にレーズンパンと白い食パンの同時焼き

また、
サンドウィッチを作りたいので多めに食パン
成形用のパン生地作りつつ、食パン
ケーキ焼きながら、食パン
パスタと・・・・
等々、色々できますよね。

私も2台持ちですが、助かってます。 v(^o^)v

書込番号:14687416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件 SHB-12WのオーナーSHB-12Wの満足度5

2012/06/16 14:20(1年以上前)

yukisakipaさん

こんにちは。
そうですよね。でも、調子に乗ってたくさん作ると、家内が「そんなにたくさん食べきれない。。」と白い目で見るのがたまにきずです。。。

書込番号:14687723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/14 00:41(1年以上前)

こんにちは☆

ちょっと教えてほしいのですが、私もケースに羽を装着し、ケースを逆さにしただけで羽が落ちてきます;;
これは、変えるべきでしょうか??
みんなそうなるのかな??
個人的な質問みたいになってしまい、すみません・・・

書込番号:15475526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件 SHB-12WのオーナーSHB-12Wの満足度5

2012/12/14 15:45(1年以上前)

furemaiko-uさん

逆さまにして、「羽」が落ちるのは普通だと思いますよ。
私の場合は「軸」がケースから取れてしまったので交換しました。「羽」はそのまま古いのを使っています。

書込番号:15477505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シロカ > SHB-12W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHB-12W
シロカ

SHB-12W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月30日

SHB-12Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング