HDC-TM750
- 「新3MOSシステム」を採用し、明るいところも暗いところも高画質に撮れるデジタルビデオカメラ。低照度撮影時のノイズを約40%低減。
- 3D コンバージョンレンズ(別売り)を装着することで、3D映像が撮影できる(3D撮影には3D コンバージョンレンズ「VW-CLT1」(別売り)が必要)。
- 手ブレを強力に抑える「ハイブリッド手ブレ補正」を搭載。手首による縦・水平回転のブレや、腕の上下・左右の揺れを検出し、レンズとセンサーで補正する。
クラブパナソニックからの先行販売
入札上限価格 (税込) 142,200円
入札下限価格 (税込) 94,800円
モニター募集人数 50名
送料・代引手数料 無料
商品のお届け 2010年9月上旬以降予定
※諸事情によりお届けが前後する場合がございます。
書込番号:11692905
0点
パナのモニター販売って、価格だけを考えると、余りメリットは無いようです。
発売日から少し経つと、モニター価格を下回ることが多いのではないでしょうか。(過去の実績では。)
ただ、”どうしても、発売日には欲しい。”と言う人には、メリットが有るかも知れません。
書込番号:11693644
1点
ヨドバシでは販売開始日が8月20日になってますね。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001257939/index.html
書込番号:11696510
1点
>ただ、”どうしても、発売日には欲しい。”と言う人には、メリットが有るかも知れません。
これも過去の話になってしまいましたね。
8月20発売なのに9月上旬ですから。
私は3Dテレビをパナセンス入札で購入したのですが、届いたのは発売日より1ケ月後でした。(涙)
納期は前後する場合があります、との但し書きを良い方に捉えてしまいました。
同じメーカー系列なのに一般店よりも遅くなる販売がどうしても納得できません。
書込番号:11698189
1点
TM700との違いは3D対応かどうかくらいですよね。手ブレ補正等、若干改善されてるみたいですが、画質含めた基本機能には変わりなさそうですよね。ソニーに負けないように、もっと広角なものがでてくると思ってたのにちょっと残念です。
書込番号:11704699
0点
大手ネットショップ店で調べてみると確かに販売開始日が8月20日みたいですね。
という事は19日に入荷店もありそうですね。
パナセンスのモニター販売は入札締切りが17日でお届けは9月上旬。
相変わらずスッキリしない締切日とお届け日ですね。全く。
書込番号:11710898
0点
ところでノイズが40%も減少と書いてありますが、ノイズリダクションのかけすぎで映像にキレが無くなるという事もあるんじゃないでしょうかねぇ?
書込番号:11712926
1点
画角は家庭用のサイズなら35mmくらいが落としどころでしょう。
下手に広角に振ると、ソニーみたいに画質が悪くなります。
また望遠側の画質が劣化してしまいますからね。
TM700に搭載のレンズは当たりでしょう
素晴らしい切れ味です。
35-420mmは使いやすい画角ですね。
IAズーム使うと、35-630mm相当。
カメラでもこんな使いやすい画角のレンズはありませんよ。
従来の43mm始まりだとさすがに使いづらかったですが、
35mmはベストな画角だと思います。
更にF1.5と明るいですからね。
広角欲しかったら、ワンタッチワイコンを付ければいいんですよ。
これを付けても軽量で、ソニーよりも遥かに画質がいいです。
35mmだとワイコンなくても何とかなりますから、めったに私は
ワイコンを付けないです。
という訳で画角はベストなんですが、
液晶の解像度は欲しかったですね。
ここが他社よりも見劣りします。
暗所性能は劇的に変化するのは私も
難しいと思います。
手ブレ補正は劇的に進化してるかもしれませんが。
3Dがいらなく、TM700を既に所有してるなら
慌てて買い換える必要はないかもしれませんね。
このカメラも半年も待たずして、後継機が登場し
価格も8万前後まで下がるでしょう。
書込番号:11718009
5点
95,000円で落札できました。
LUMIX FZ100も安い価格で買えたので、これも早速購入手続きします。
書込番号:11779343
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-TM750」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/03/08 1:15:59 | |
| 1 | 2012/01/12 0:18:10 | |
| 7 | 2011/12/18 14:34:54 | |
| 2 | 2011/11/28 18:29:41 | |
| 8 | 2011/11/08 8:49:18 | |
| 6 | 2011/11/06 21:15:41 | |
| 4 | 2011/10/13 16:46:23 | |
| 1 | 2011/10/24 16:44:04 | |
| 5 | 2011/09/19 21:06:13 | |
| 4 | 2011/10/25 12:38:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





