『レンズカバー』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

HDC-TM650

新低照度NR/ハイブリッド手ブレ補正/64GBメモリー/ステレオマイクを備えた3D撮影対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:328g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM650の価格比較
  • HDC-TM650のスペック・仕様
  • HDC-TM650のレビュー
  • HDC-TM650のクチコミ
  • HDC-TM650の画像・動画
  • HDC-TM650のピックアップリスト
  • HDC-TM650のオークション

HDC-TM650パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • HDC-TM650の価格比較
  • HDC-TM650のスペック・仕様
  • HDC-TM650のレビュー
  • HDC-TM650のクチコミ
  • HDC-TM650の画像・動画
  • HDC-TM650のピックアップリスト
  • HDC-TM650のオークション

『レンズカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM650」のクチコミ掲示板に
HDC-TM650を新規書き込みHDC-TM650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズカバー

2011/01/29 01:47(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM650

スレ主 TAK JZX100さん
クチコミ投稿数:16件

昨日購入し届きました

今説明書を見ながら触ってました

電源を落としてもレンズカバーが閉まりません

バッテリーをはずして、再度セットし電源をいれると閉まります

その後撮影に切り替えても開かないんです

故障でしょうか?

書込番号:12575104

ナイスクチコミ!0


返信する
歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/29 10:49(1年以上前)

TAK JZX100さん、こんにちは。

私もつい先日購入しましたが、私のカメラではそのようなことはなく説明書どおりに作動していますので、多分初期不良だと思います。
メーカーに言って交換してもらったほうが良いと思います。

書込番号:12576209

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAK JZX100さん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/29 23:29(1年以上前)

歌謳歌さん こんばんは

コメントありがとうございます
やっぱりそうですよね

で 本日 パナソニック お客様ご相談センター(0120878365)に電話しましたところ
その症状は初期不良との事でした
お客様ご相談センターなので返品は受け付けられませんので
ご購入したお店にご連絡してみて下さいと言われました。
僕が購入したお店は返品はなかなか厳しいです

当店では、下記条件をすべて満たしている場合のみ、初期不良交換をいたします。
* 本体の付属品(箱・本体・保証書・ユーザー登録カード・付属品一式・梱包材)が全て揃っていること。

僕の不注意ですがケーブルが入っていたビニール袋が1枚ないんです
ゴミ箱探したけど見つからず 泣

メーカーは返品どうしたら受け付けてくれるんでしょうか?
あと何処に連絡すればよいのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12579672

ナイスクチコミ!0


歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/30 08:52(1年以上前)

TAK JZX100さん

ビニール袋なんか気にしない、気にしない。
その辺のそれらしい袋に入れておけば良いです。
販売店だってそのカメラを他の人に売りなんかしないはずです。
とにかく、買った店に状況を説明して交換してもらえば良いですよ。
四の五の言ったらネットで事実を公表するぞと脅せばすぐ交換してくれるはずです。
私も今からHDMIコードを返品にいくところです(笑)。
同梱のD端子コードで十分なのに間違ってHDMIコードを買ってしまいました(汗)。

書込番号:12580799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/30 19:54(1年以上前)

>ビニール袋なんか気にしない、気にしない。

そうですよ。大事なのは「中味」ですものね。

ところで、TAK JZX100さんはどちらで購入されたのですか?
ネットで、でしょうか?
また教えてください。

書込番号:12583352

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/01/30 23:45(1年以上前)

>四の五の言ったらネットで事実を公表するぞと脅せば

そういうことを公言するのは・・・(^^;

書込番号:12584636

ナイスクチコミ!3


スレ主 TAK JZX100さん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/31 17:50(1年以上前)

歌謳歌さん けんたろべえさん 反対です過度な狭小画素化に(^^;さん

みなさんコメントありがとうございます

買ったお店にメールしましたが、まだ返信がありません
付属のケーブルでOKですよね
ちなみにうちのテレビHDMI端子ないです 爆

僕が買ったお店はネットです 価格.comにも登録されてます

また 何か進展があればコメントします



書込番号:12587081

ナイスクチコミ!0


歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/31 18:45(1年以上前)

>そういうことを公言するのは・・・(^^;

確かに、少し乱暴でしたね。
反省しています(恥)。

>TAK JZX100さん

無事に交換してもらえるといいですね、頑張ってください。

書込番号:12587321

ナイスクチコミ!2


keito38さん
クチコミ投稿数:169件

2011/02/02 05:23(1年以上前)

価格コムのお店は返品不可のところ多いね(メーカー修理対応)
なぜなんでしょう?

書込番号:12594175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/02 12:36(1年以上前)

>買ったお店にメールしましたが、まだ返信がありません

うーん、大丈夫でしょうか……(^^;
TAK JZX100さんには顛末をまたお知らせ願いたいです。

場合によっては実名を晒しても?!

書込番号:12595075

ナイスクチコミ!1


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 00:19(1年以上前)

D端子で十分て、せっかくのデジタルハイビジョンが・・・
スレ違い失礼しました。

書込番号:12602819

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/02/04 00:39(1年以上前)

>買ったお店にメールしましたが、まだ返信がありません

再びのメールに加えて、「電話」または「FAX」による連絡を試みてください。

チマチマとメールを打てないような業務形態である可能性もありますので。


それでも無視されたら、まずは消費者相談センターなど公的〜公的に近いところに連絡し、それでもダメな場合は「これ以上「被害者」を出さないために」という大義名分(^^;が出来た時点で、販売店の実名を書き込むようにしてもいいかもしれません。

※最初からいきなりでは場合によっては「恐喝」みたいになってしまったりします(^^;

※まさかと思いますが、店員さんなどの実名は書かないようにしてください。

書込番号:12602905

ナイスクチコミ!2


歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/05 09:06(1年以上前)

スレ主さんごめんなさい。

>wau2さん
>D端子で十分て、せっかくのデジタルハイビジョンが・・・

D端子とHDMIとは画質が異なるのですか?。
見た目には全く差が無いように感じたのですが。

書込番号:12607941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/10 06:20(1年以上前)

スレ主様、その後の顛末はいかがでしょうか?
価格込むに掲載のお店であるならば、顛末はキチっと書かれたほうが良いかと。
宜しくお願いします。

書込番号:12632829

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAK JZX100さん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/13 01:45(1年以上前)

変身が大変遅くなりましてスミマセン
インフルエンザになってました(家族みんな)

結論からもうし上げます

お店は相手にしていただけませんでした

次は買わないようにします

実は普通にレンズカバーが閉まるようになったんです
何故でしょうか??? たまたまだったのかな〜

とりあえず使う機会が多くなりますので
不具合が発生したら修理してもらいます。

みなさん ありがとうございました

書込番号:12647601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM650
パナソニック

HDC-TM650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

HDC-TM650をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング