『10月1日と同じ症状が再発しました。』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/CELLレグザブロックノイズクリア/ハイスピードクリア4倍速を備えた3D対応液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

『10月1日と同じ症状が再発しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]を新規書き込みCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 10月1日と同じ症状が再発しました。

2013/10/12 04:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

スレ主 matherkyさん
クチコミ投稿数:7件

10/9サービスに来てもらって治してもらった。
が、2日後なぜか同症状が再発。
バージョンが変わっているのを確認したはず。

さらに前回より悪いことに勝手に電源をon/offを繰り返したと思ったら
今度は電源が入らなくなってしまった。
これって私だけ?
電源on/offを繰り返すってだけでもハードには相当な負担になっているはず。
少なくとも9月30日までは普通に使えてたので
アップデートが関係してるはず。
調子悪くなった人ほかにもいませんか?

書込番号:16695254

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/12 07:07(1年以上前)

>アップデートが関係してるはず。
メーカーサービスが修正プログラムを適用したなら、ダウンロード版との違いを見るためにも
「ソフトウェアバージョン」の情報も挙げておいた方が良いのでは?
 <違いが見つかればそれが原因と言うことに...m(_ _)m

書込番号:16695421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2013/10/12 07:49(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20131002.htm
この中に、
「・修復ツールは映像が出ない不具合を解消するための緊急用のソフトウェアです。このソフトウェアを適用することで不具合は解消いたします。
・後日、対策ソフトウェアの放送波あるいはネットワークダウンロードも必要になります。ダウンロードのスケジュールは10月16日にWEBサイトでお知らせいたします。」
とあります。
もう一つ必要のようです。

書込番号:16695543

ナイスクチコミ!1


スレ主 matherkyさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/15 13:38(1年以上前)

結局、チューナー部のみサービスマンに預け工場にて修理、セル基板の問題なら治らない可能性もあると、返金もあり得るとのこと、そうなったら全録レコーダーとテレビを買い直すか。

書込番号:16709310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 matherkyさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/23 15:20(1年以上前)

あれから一週間未だ連絡無し

書込番号:16744224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/26 06:59(1年以上前)

本日自宅のCell REGZAも10/1と同様の症状になって映らなくなりました。何回かメインスイッチをオンオフすると映ることもあるようですが、非常に不安定です。

書込番号:16755573

ナイスクチコミ!0


スレ主 matherkyさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/10 23:09(1年以上前)

結局、我がセルレグザは修復不能。メーカーお手上げだそうです。
代替案として、47Z7+HDDか、購入時の金額の6割を返金のどちらかで対応。
修理に来た人に底値で買った話しちゃってたので、後者では損かな?
もっと高値で買った事にしてれば返金にしたけどね。
ということで前者、レグザ47Z7+HDDで手を打ちました。グレードダウンですが…。

どっちにしても録り溜めた番組は全滅です。

金額言ってなければ、パナ最後のプラズマと全録DIGAが買えるくらい貰いましたが…

書込番号:16820435

ナイスクチコミ!0


スレ主 matherkyさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/29 16:40(1年以上前)

東芝から機種交換に来ました。
47Z7プラスHDDです。
あとで調べたら、HDDには2種類あり
タイムシフト2T 通常録画用 500GBと
タイムシフト4T 通常録画用 500GBの2種類
どうせ前者だろうと思ってましたがなんと後者
タイムシフトの時間が85時間になりました。
あと良くなったところはサイズが1インチアップと
YouTubeが復活(ちょっと面倒だけど)
ネットワークサービスが増えた(これはまだよく解らない)
位です。
基本的にはグレードダウンなので
無くなった機能は、マルチ画面とローミングナビ
リモコンが電波式から通常の赤外線になり、
入出力が減ったくらいでしょうか?
画質に関してはスペック上落ちてますが、
そんなに変わらないです。
過去の保存番組を失った事は変わりませんが
まあ良しとします。

書込番号:16895087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]
東芝

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング