『なぜ高い!』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

『なぜ高い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55ZG1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55ZG1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55ZG1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ高い!

2010/10/15 00:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

クチコミ投稿数:73件

率直な質問をさせて下さい。
SONYやSHARPの50インチ以上の機種と比べて、価格が高いのはなぜでしょうか?
55ZG1を購入検討中です。

書込番号:12061493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/15 00:37(1年以上前)

発売前だからでは?

書込番号:12061570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/15 01:36(1年以上前)

今月頭にチェーン系の家電量販店をまわりました。
流石に、どのチェーン系か支店名を公開する事はできませんが、
32万半ばで予約する事ができました。
もちろん、ショップの5年保証込みでの値段です。

また、発売時に値段の下落も予想されますので、その場合kakaku.comより安く
購入できる様に確約もいただいております。

頑張って、活動してみるのも手だと思います。

書込番号:12061763

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/15 02:20(1年以上前)

>SONYやSHARPの50インチ以上の機種と比べて、価格が高いのはなぜでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000115787.K0000095214.K0000135164.K0000095217.K0000135161
こうやって比べた場合、
「LC-52LV3」「52LX900」と比較するなら、「55F1」だと思います。
 <画面が大きい分、価格も若干高いのは仕方が無いと思いますが...
   ※「USBハブ」が使えるのは東芝が有利!?

「ZG1」の機能を考えれば、上記のシャープ、ソニーの製品と比べるのは...


「画質」などで考えれば、「52HX900」との比較は良いかも知れませんが、
「機能性」を考えると、個人的には「55ZG1」の方が分が良さそうに思えますm(_ _)m
 <「52HX900」の画質が、直下型LEDバックライト」なので、
  実際には「次期ZXシリーズ」との比較が必要なのかも知れませんが...


後は、他の方も仰るように「発売時期の違い」だと思います。

書込番号:12061858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2010/10/17 07:41(1年以上前)

皆さま、ご回答ありがとうございます。
どの機種を購入するか悩ましいところですが、今から発売までが楽しみです。
因みにZG1の発売日は決まったのでしょうか?どなたかご存知でしょうか?

書込番号:12072216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/17 08:33(1年以上前)

発売日ですが、東芝に電話すると10月下旬発売で、具体的な日にちは「各販売店に聞いてください」と言われたので、ヤマダ電機に聞いてきました。

発売日は最近データに繁栄されたようで「29日発売です。しかし店頭に並ぶのは少し後になりそうです」と言われました。

いやー待ち遠しいですね。

書込番号:12072375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング