液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]
来週末55ZG1を購入予定です。遠方のためなかなか東京へ行く機会がありません。1日で決めるつもりなので、よろしければLABI池袋本店の価格情報をお教えいただけませんでしょうか?
書込番号:12173508
0点
LABI池袋本店ではないのですが本日ヤマダ電機テックランド柏店で購入しました。
現金価格31,5000円、ポイント11%でした。(34,650円相当)実質280,350円でした。
エコポイント締め切りが11月末ということで開店から大変な人出で店員さんと商談するのに
30分以上も待たされました。
隣にあるコジマ電機NEW柏店での353,000円、ポイント18%(285,930円)提示価格が対抗馬になりました。
書込番号:12178160
2点
情報有難うございました。私の地元では実質34万前後の提示でした。東京でラビ寄ってみます。
書込番号:12179796
1点
安く買えたようでうらやましいですね。
だめもとで聞いた、コジマ電機与野店では、なんと39万円・ポイントなし。
何を言っても、新製品ですしこれで一杯ですと・・・。
空いた口がふさがらず、やる気のなさを改めて実感。
余談ですが、
このお店、今までビデオカメラやエアコン、パソコンなど色々価格調査しましたが、
一度として最安値だったことはなく、ずばぬけて高いです。
近隣の皆様はご注意を。やる気のない店舗は困りますね。
やっぱり都内行かないとかな。
書込番号:12180106
0点
すっきりさん、ヤマダ電機テックランド柏店→31,5000円、ポイント11% Z1では?
書込番号:12198491
0点
本日池袋のヤマダ電機総本店にいってきました。
残念ながら本機は展示されていませんでしたが、47ZGはありました。ここ数日ヨドバシアキバや、近所のヤマダ電機に足を運んで交渉を粘りましたが、満足な価格が一向にでないため今は買わずに我慢すべきかとおもっていました。
ヤマダ電機総本店の価格ですが、380,000円ポイント18%(68400ポイント)で実質311,600円でした。気持ち的にはもうちょっとイケル印象だったのですが、買うまでに2時間以上並んで早く帰りたい気持ちになってしまっていました。
ちなみに、店員さんの情報によれば「今日はまだ金曜の午前中なので、混雑はそれほどでもないです」とのことでしたが、順番待ちで約2時間、交渉に30分、会計に30分と根気が必要な買い物になりました。
参考までに、
ヨドバシアキバの価格は405,000円ポイントなし
ヨドバシ錦糸町の価格は400,000円ポイント10%
近所のヤマダ電機の価格は、390,000円ポイントなし
でした。
書込番号:12204747
1点
書き忘れました。
納期ですが今日の時点で12月13日以降ということでした。
ごさんこうまでに。
書込番号:12204754
0点
スッキリ。さんの情報有難うございました。
同じ店、同じ条件で購入しました。間違いなく、55ZG1です。
5年保証込み、31,5000円、ポイント11%でした。(34,650ポイント)。支払はカードの2回払いにしました。
ちなみに、納期は12月最終週でした。
書込番号:12207309
4点
追伸:
店員さんに3Dメガネのお値段も聞きました。9800円ぐらいだそうです。納期は一か月先で、値下げかもしれないと思って、今回は見送りしました。
書込番号:12207311
0点
念のため、もう一度確認したが、やっはり55ZG1でした。
レシートも添付しましょう。
書込番号:12209582
1点
wakame_2009さんにご返事しようと思っていたら毛毛2008さんにフォローしていただきました。ありがとうございます。
私も情報掲載しますので参考にしてください。
東芝LED REGZA ZG1 55インチ 売価315,000円(税込)リサイクル運搬料 2,835円+525円 合計318,360円 ポイント34,650点
10年保証です。
納期12月4日(土)予定です。
ポイント34,650点で2TBのHDを2台購入予定です。
スカパーHDがあるのでLAN接続かUSB接続か悩むところです。
書込番号:12209974
1点
>スッキリ。さん、毛毛2008さん
めちゃくちゃ良い買い物をされましたね!
私は次機種の発売まで様子見をしようと思ってましたが、もし55ZG1を\315,000、11%の同額でこのエコポイント満額時期に買えるなら、買っちゃおうかなと思って近くのヤマダ電機(横浜地区)に交渉してみました。
結果は「どうしてそんな価格で販売したのか意図がわからない。通常から考えたら、あり得ない価格です。当店ではとても無理な価格です。申し訳ありません。」といった旨のことを言われてギブアップでした。店長さんにも確認してもらいましたが、やはり無理とのこと。
コジマ電機NEW柏店あっての価格だったと思いますが、もともとコジマ電機NEW柏店がどうしてそこまで安くできたのか。
スッキリ。さんの交渉術が素晴らしかったのでしょう!
こちらの地区では何店舗か交渉しましたが、\305,000、ポイントなし、5年保証が限界でした。
柏まで遠征して交通費を考慮しても、柏のほうが安いですが、さすがにその気力はないので諦めます(笑)
書込番号:12214213
2点
ミステスさん
ここ柏は柏家電量販店戦争勃発というようにヤマダ電機2軒、ビックカメラ柏駅前店、コジマ電機NEW柏店、ケーズデンキ、イシマルがありビック以外(駅前なので帰りにチラシは手に入ります)は毎週末に4店の折込チラシが入り他店徹底比較という価格競争をしています。
特にヤマダ電機テックランド柏店とコジマ電機NEW柏店はほぼ隣合わせでどちらの駐車場に止めても徒歩で行き来が出来ますので土日は価格比較で徒歩往来が増えます。(笑)
コジマ電機NEW柏店での特別価格は東芝さんの社員さんが応援で店頭にいて本日のみの価格ですとLED REGZA 55ZG1 353,000円、ポイント18%と言質をもらい、そのまま隣のヤマダ電機テックランド柏店で本日即決しますのでと交渉してコジマさんの価格を下回った本体315,000円(税込)、ポイント11%(34,650点)5年保障、エコポイント41,000点(リサイクルポイント含)で契約しました。
(交渉した店員さんは過去REGZA 55Z9000、265,000円ポイント無し、エコポイント41,000点の商談で名刺をもらっていました。)
ポイント換算したら本体は235,556円(税込)と過去検討したREGZA 55Z9000の予算内でした。
今月末まではエコポイントがフルにつきますのでどうぞヤマダ電機テックランド柏店にいらしてください。
柏インターそばですよ。
書込番号:12214959
0点
スッキリ。さん
柏ってすごい激戦区なんですね!!
たしかに今日話した横浜のヤマダ電機店員さんは「この辺りではそんな価格、他店も出してませんし・・・」といったような感じでした。
やはり周辺の競合状況が大きく影響するんですね。
一昔前は安いといえば都内の大型店舗ってイメージがありましたが、最近は必ずしも都内が安いってわけでもないんですね。
柏は行ったことありませんが、エコポイントの関係もあるので、考えてみます!
納期も来週末辺りの購入だと、そろそろ年を越しそうな勢いですね。
書込番号:12215213
1点
こちらのスレを見てテックランド柏店まで行って買いました!
着いてから20分ほどで商談開始しまして10分後には契約書書いてました。
交渉もスッキリ。さん、毛毛2008さんのおかげで単純で
「ネットで見た額なら即決します。」だけでした。
OKが出たので念のため、何か付かない?とか聞きましたけど
「限界です。」でした。
30万切ったら買おうと思っていたので、こんなに早い時期に
購入することになるとは思ってませんでした。
船橋市から遠征した甲斐がありました。
先駆者のおかげで大変助かりました。
すごくうれしかったのでID登録して書き込むことにしました。
ちなみに納品は12/2(木)とのことです。
以上、報告であります。
書込番号:12215396
3点
初書き込みでお邪魔いたします。
私も11月再週末にヤマダ総本山に行き購入しようと思っていたのですが、13日の夜、毛毛2008さんの書き込みを見て、5日前にその額で購入したのならまだ行けるはず! 月末まで待つ必要はないと思い、翌日14日に埼玉から柏店へと急ぎました。
14時過ぎに店に到着し、55サイズの交渉待ちの人は殆どいなかったのですが、「お呼びしますのでここでお待ちください!」と言われたのがパナのブース前だったので、レグザ見たいな〜と場を離れてしまったらスグに名前を呼ばれたのに気付かず、30分近くウロウロと待ってしまいました。
担当してくれた方が、HITACHIの方だったのですが、混み具合から、下手な駆引きは無用と思い、携帯jigブラウザでスッキリさん、毛毛2008さんのレシート話を見せて、ぎゃんぶらーまっきーさんの様に口コミで見た額なら即決します。と伝えたところ、もうその額では出せません!! って、言われました。
その代り、税込355,000円ポイント21%(74.958円相当)5年保障込・配送無料、実質280,450円でどうですか? 100円差が出ますが・・・これ以上は無理です。私も戦ってきたのですが
・・・ブラウン管からの買換えですとECOポイント+3000で39000ポイントになりますとの事。
壁掛け金具(22,800円)やレグザグラス・子供のクリスマスプレゼントにWiiを買う事考えるとポイントで付いても変わらないな・・と思い、購入しました。12月8日納品予定となり、とても良い買い物が出来たと思っています。
ちなみに購入書類を記入中、担当の方からHITACHIのテレビはすごいよ〜! TOSHIBAの超解像度は家庭向けだけど、うちのは業務用向けの超解像度だから比較にならない位綺麗だよ〜!! TOSHIBAはラジカセみたいなスピーカーだけど、うちのは〜・・・まぁ、お客さんの購入したのは、どうかは判らないけどねぇ〜・・ と囁かれ、書く手が止まってしまいました。
実際HITACHI XP-05(32インチ)て機種がPANAビエラ(32インチ)と並んでおり、比較したところ、視野角・音量・解像度ともに非常に優秀と感じました。
スッキリさん、毛毛2008さん、とても有益な情報提供有難うございました。
書込番号:12219374
1点
> デスソースさん
私は12時ちょい前ぐらいでしたね。2時間ほどで条件が変わっていたとは。
ところで私はエアコンも購入しようと思っていたので金額とポイントの変更も
聞いてはいたのです。その時は「動かせないですね。」と言われましたが。
デスソースさんの条件でエアコンを考えていなかったら躊躇してたかもしれないですね。
交渉の並び順記入の際、店員さん同士で「コジマは・・・」を連発しているのが
聞こえたのでかなり熾烈な闘いをしているようでした。
それにしても55ZG1だけかわかりませんが柏が聖地みたいになってますね。
近所にヤマダ(旧サトームセン)はありますが論外でした。
スッキリさん、毛毛2008さんに感謝です。
書込番号:12222031
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/16 16:52:15 | |
| 4 | 2013/04/16 1:38:13 | |
| 1 | 2012/11/15 1:30:56 | |
| 2 | 2012/11/15 6:51:02 | |
| 6 | 2013/02/07 0:13:38 | |
| 5 | 2012/10/18 14:14:01 | |
| 6 | 2017/12/31 2:18:07 | |
| 4 | 2012/07/13 6:03:04 | |
| 9 | 2013/06/05 2:54:55 | |
| 0 | 2012/04/04 20:46:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











