『結局返品・別製品購入』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『結局返品・別製品購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

結局返品・別製品購入

2011/02/21 09:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

この製品を1月下旬に購入しましたが、今月に入りフリーズでの録画失敗と原因不明の画像の乱れ
で一度交換したのですが、交換前のレコーダーでダビングしたBDの再生不良(東芝持参のBDでも不良、ソニー機では再生問題無し)で、

結局東芝のサービスマンが販売店と相談して、返品・別製品購入となりました。

ソニーAT700を買いました。問題のBDは正常に再生出来ました。
快適に使用出来る様になりました。

東芝のBD−RDは大幅な改良されるまで、購入してはいけないと思います。

書込番号:12686457

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/02/21 21:46(1年以上前)

我が家の RD-BZ800も、今月に入りフリーズでの録画失敗が多発。
[2011.2.10] ソフトウェア・バージョン15をリリースが悪さしているのでしょうか?

製品を12月下旬に購入し、しばらくは快適だったのですが・・・

家族を説得してやっと手に入れたREGZAなのに、残念でなりません。

書込番号:12689039

ナイスクチコミ!2


超深爪さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/21 22:44(1年以上前)

ウチのも最近頻繁にフリーズします。
かなりの確立で起動に失敗し、そのままフリーズ。
待機中にフリーズしてたりして電源すら入らない事も…
その都度に電源長押しで再起動です。

Ver.15になってから調子悪くなりました。
エラー表示も出ずにいきなり止まります。

42Z9000からのレグザリンクダビングも1度失敗し、エラーが出ずに正常終了(?)したので
まともに再生できない物がムーブしてしまったので元の録画は消されるし、もうどうにも
ならなくなってしまいました。
せっかく録画したものが…

高速起動を「切」にしたらフリーズする事は無くなりましたが、ちゃんと録画できるか
不安です。
なのでしばらく色々予約録画してみて様子を見ている所です。

やはりVer.15が原因なのでしょうか。
ボクも年末に買いましたが、それまでは快調でした。

書込番号:12689502

ナイスクチコミ!2


龍錦さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度2

2011/02/22 11:21(1年以上前)

私のBZ-800は、バージョン13になったとたんフリーズする様になりました。
サービスマンの方は、このレコーダーにはあまり不具合は、無いといっておられました?
結局は、返金してもらいBWT-2100を買いましたが、起動から操作まで快適になりました。速いし簡単です。
BZ800は、HDDの増設が出来るのは魅力ですが、録画が普通に出来ないと大容量のHDDを生かせないですね。
東芝のレコーダーは、次の新製品以降まで待つ方が良いと思います。

書込番号:12691263

ナイスクチコミ!2


matutadaさん
クチコミ投稿数:31件

2011/02/23 04:44(1年以上前)

返金の場合、全額返ってくるのでしょうか?また、購入した時に貰った、量販店のポイントは店に返さないとだめなのでしょうか?私も返金考えてます。

書込番号:12695002

ナイスクチコミ!0


スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

2011/02/23 08:46(1年以上前)

返品の場合全額返ってきます。購入時使用したポイントも返ってきます。

ただし、店によっては対応が異なる場合があります。

ヤマダでは問題は無かったです。別製品の購入が同じ店舗での購入だったので。

書込番号:12695274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/23 08:55(1年以上前)

購入してから2ヶ月。2台所有ですが我が家ではみなさんが言う不具合に一度も遭遇しません。

バージョンは自働で15。高速起動やBD録画はしていません。
外付けUSB HDDは接続しています。

見て消し派なら最高のパフォーマンスですよ。

書込番号:12695295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/02/24 15:24(1年以上前)

ワォ!w目的ハッキリしてるなら録画機能付テレビでいいんじゃね?
見て消しならHDDも小さいので済むから敢えてコレを選ぶ必要も無いじゃんww
パナ,ソニ‐,三菱,シャープどれも最高のパフォーマンスしてるけど。w

書込番号:12700711

ナイスクチコミ!0


超深爪さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/24 23:04(1年以上前)

高速起動「切」にしてから今の所順調に動いています。
起動時間がめっちゃかかるのが難ですが、PCの起動だと思えば我慢できるかなw

またおかしくなると嫌なので、高速起動は使わないようにします。

書込番号:12702846

ナイスクチコミ!0


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/24 23:43(1年以上前)

>東芝のBD−RDは大幅な改良されるまで、購入してはいけないと思います。

同意します。

不具合が改善されるまで 東芝は販売してはいけないと思います。

書込番号:12703095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 02:30(1年以上前)

現在、録画したい番組があるときは、自動で電源切れないようにしています。

普段は、高速起動「切」で、起動に失敗はしていません。

不安は解消されていませんが・・・

書込番号:12713042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング