『最悪!!』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『最悪!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信12

お気に入りに追加

標準

最悪!!

2011/04/09 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

クチコミ投稿数:2件 REGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度1

ここまでひどいとは・・・操作性の悪さ、融通の利かなさ、ブルーレイ後発の酷さの寄せ集めです。めちゃくちゃ後悔しています。ブルーレイを見るだけでめちゃくちゃ待たされ、途中で録画が始まると、なんとBDが見れなくなります。これには呆れた・・・さらに、録画中の番組を中止しようと、説明書どおりに操作しても止まりません。なんだこれ?よくこんなものを売れたもんだ。

書込番号:12878956

ナイスクチコミ!6


返信する
DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/09 23:18(1年以上前)

上の書いてあることは、すべてここに散々語られていることじゃん。
それを覚悟の上で買ったんじゃないの?
たぶんみんなの感想は”何を今更????”じゃないかな?

私も先週買いましたが、古いソニーのブルーレイを使っていたせいか
かなり快適です。今のところなんら問題がありません。

書込番号:12878972

ナイスクチコミ!24


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/04/09 23:31(1年以上前)

>録画中の番組を中止しようと、説明書どおりに操作しても止まりません。

リモコンの「W録」ボタンで、停止したいチューナーに切換えていますか。
例えばTS1で録画中のものを中止しようとしたら、TVの画面にTS1で放送中の画面を表示し、「停止」ボタンを押す必要があります。

書込番号:12879034

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/09 23:40(1年以上前)

aratama2013さん

悪評も承知のうえで購入しておきながら文句だけは偉そうに
書き込まれるんですか?

気に食わなければ買い換えれば済むことでしょう。

書込番号:12879079

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 REGZAブルーレイ RD-BZ800のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ800の満足度2

2011/04/09 23:40(1年以上前)

こんばんは!

aratama2013さん

メイン機のつもりで購入したんですか?
ここのクチコミ&レビューをよく読んでなかったんですね。

レビューにも投稿しましょう。

書込番号:12879081

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2011/04/09 23:54(1年以上前)

3月に購入しましたが、不具合無く使ってます。
確かに、REGZA TVとの操作方法の違いは、とまどいました。また、初心者には操作が細かすぎて使いズらいかもしれませんね。
高機能化の時代、すべてを機械に求めるとこうなるのでしょう。
使う側が慣れれば、操作はどのメーカーも同じと感じます。(以前SONYすご録ユーザー)

書込番号:12879150

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/10 00:31(1年以上前)

BDの読み込み、特にセルBDなら時間はかかります。
マルチタスク性能の低さは今後の後継機で改善されると思います。
ネガティブな面ばかり注目せず編集機能など評価出来る部分も有りますよ?

書込番号:12879295

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/10 01:55(1年以上前)

>ここまでひどいとは・・・操作性の悪さ、融通の利かなさ、ブルーレイ後発の酷さの寄せ集めです。
めちゃくちゃ後悔しています。ブルーレイを見るだけでめちゃくちゃ待たされ、途中で録画が始まると、
なんとBDが見れなくなります。これには呆れた・・・

じゃあとっとと返品してソニーにでも乗り換えれば(それ以前になんで買ったんだ?値段に釣られた
からか?)


>さらに、録画中の番組を中止しようと、説明書どおりに操作しても止まりません。なんだこれ?
よくこんなものを売れたもんだ。

本当にマニュアル通りに操作出来てれば止められますけどwww。

書込番号:12879517

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/10 02:05(1年以上前)

ってスゲエ〜!!,いつの間にか値段が5万以下にまで下がってるwww(ここまで値が暴落するのも
珍しいな)もう悠長に夏以降まで時間かけられないぞ(プチ機能追加程度良いからで
RD-BZ810/710とか出さないとこの暴落は止まらずどんどん値段下がるぞ!!)

あ〜それとX11系ではUSB接続(だけ)でカウント減らさずにRD間でネットダビング(増設HDDと
同じ事をRD相手にやる)出来る様にしてくれ〜(ホントにやったらマジで買うぞ!!)

書込番号:12879538

ナイスクチコミ!7


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/10 21:28(1年以上前)

レビューを読んでいないだけでこれだけ集中砲火とはお可哀相に…orz

その点、やっぱり〜最強さんのコメントが1番的を射ているかな?
安いから購入してんでしょうね〜

あと、もし説明書どおりに操作しても受け付けられないなら、フリーズだから、電源ボタン押しっぱなしかケーブル引っこ抜くしかないですね。今流行りの節電にもなるし。

BD後発だから操作性が悪いのではなく、東芝だから、ですよね。東芝はずっとこうです。多分これからもずっと変わらんでしょう。
(といって、私の予想はよく外れるので、次機種は大幅に改善されるかも…、期待!)

書込番号:12882336

ナイスクチコミ!9


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/10 21:31(1年以上前)

レビューを読んでいないだけでこれだけ集中砲火とはお可哀相に…orz

その点、やっぱり〜最強さんのコメントが1番的を射ているかな?
安いから購入してんでしょうね〜

あと、もし説明書どおりに操作しても受け付けられないなら、フリーズだから、電源ボタン押しっぱなしかケーブル引っこ抜くしかないですね。今流行りの節電にもなるし。

BD後発だから操作性が悪いのではなく、東芝だから、ですよね。東芝はずっとこうです。多分これからもずっと変わらんでしょう。
(といって、私の予想はよく外れるので、次機種は大幅に改善されるかも…、期待!)

スレ主さんは、もうこのような犠牲者を出さないように、レビューにさんざんネガティブなこと書き込めばいいと思いますよ。

書込番号:12882352

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/04/11 10:02(1年以上前)

>ブルーレイを見るだけでめちゃくちゃ待たされ、途中で録画が始まると、なんとBDが見れなくなります。これには呆れた・・・

何年も遅れてると言われる所以です。
せめて去年の今頃の発売であったなら、そんなに見劣り
はしなかったんですが、去年の秋ではよくもこの仕様で
発売したものです。
ま〜それでも安定していたなら何とかなった、とは思い
ますがね。

>さらに、録画中の番組を中止しようと、説明書どおりに操作しても止まりません。なんだこれ?

それって操作しても反応鈍いから、操作実行までのタイム
ラグを、操作してるのに反応しないぞっ?状態なのでは。

>よくこんなものを売れたもんだ。

現行機(今だ発売中)なのに値下がりランキングの2位、3位
の常連は伊達ではありません(笑)。

書込番号:12884005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2011/04/11 16:59(1年以上前)

録画停止出来ない件は、自分も体験しましたが、ファームアップで治りましたよ。

書込番号:12884920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング