『DLNA機能について』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『DLNA機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DLNA機能について

2011/02/19 20:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

スレ主 utayanさん
クチコミ投稿数:92件

パソコンのDixiM DigitalTVで録画した番組を見ることはできるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12678831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/19 20:38(1年以上前)

PCがDTCP-IPに対応していて、BR600が配信できるものは、仕様としてはDixiM DigitalTVで視聴出来る事になります。
 

書込番号:12678909

ナイスクチコミ!1


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件

2011/02/19 21:05(1年以上前)

utayanさん

このレコーダーは持っていないのですが、RD-BR600にはサーバー機能はあるみたいなのでPCでDLNA視聴可能だと思いますがPC次第です。
PCのスペックは結構シビアです。


念のため各サイトのチェックツールでお使いのPCでソフトが使用可能か調べてみて下さい。


softDMA
http://jp.cyberlink.com/products/softdma/overview_ja_JP.html


DIXIMDigitalTV
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=50-DXMDTVDL-001


このレコーダーではないですが私はRD-S1004k(TS)・BW680(DR・AVC)・BW690(DR・AVC)をDIXIMDigitalTVを使ってデジタル放送(録画済み)をNEC VL350VG2Y(有線)と富士通CE50L3(有線・無線)でDLNA視聴できています

書込番号:12679058

ナイスクチコミ!1


スレ主 utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2011/02/19 21:28(1年以上前)

あゃ〜ず さん、sr18de さん有り難うございます。
チャレンジしているのですが、
3分位で停止するのです???
設定が悪いのでしょうね〜〜〜

書込番号:12679210

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/02/19 22:44(1年以上前)

utayanさん
> チャレンジしているのですが、
> 3分位で停止するのです???

ネットワークは有線でしょうか?

もし無線なのであれば、可能なら一度有線接続で試してみると、無線 LAN による速度等の問題が原因かどうかが切り分けられると思います。

また、有線 LAN の場合は速度的な問題はクリアされているはずなのですが、もしかしたら LAN ケーブルや HUB/ルータ等との相性問題がある可能性もあります。

こちらももし可能なら、一度パソコンと BR600 を LAN ケーブルで直接接続してみて (パソコンと BR600 の電源を両方とも入れなおして)、同様の問題がおきるかどうか確認してみるとよいかと思います。

書込番号:12679717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/19 22:52(1年以上前)

>パソコンのDixiM DigitalTVで録画した番組を見ることはできるのでしょうか?
「番組」が、
「パソコンのDixiM DigitalTVで録画した」
なのか、
「RD-BR600で録画した」
なのかが良く判りませんでした..._| ̄|○


「パソコンのDixiM DigitalTVで、
 RD-BR600で録画した番組を
 見ることはできるのでしょうか?」
って事なら、
「DRやAVC」の番組なら可能なはず...

PC側のセキュリティで上手く接続できない場合も有るようですが...


「パソコンのDixiM DigitalTVで録画した番組を、
 RD-BR600で見ることはできるのでしょうか?」
って事なら、「できません」となります。

書込番号:12679759

ナイスクチコミ!1


スレ主 utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2011/02/19 22:55(1年以上前)

shigeorg さん有り難うございます。

LANケーブルで直接接続してみてみようと思います。

書込番号:12679778

ナイスクチコミ!0


スレ主 utayanさん
クチコミ投稿数:92件

2011/02/19 23:00(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さん有り難うございます。

「パソコンのDixiM DigitalTVで、
 RD-BR600で録画した番組を
 見ることはできるのでしょうか?」

 こちらの方なのです。

書込番号:12679819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング