『電源が切れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ500 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ500とREGZAブルーレイ D-BZ510を比較する

REGZAブルーレイ D-BZ510

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ500の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ500東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ500の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500

『電源が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ500」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ500を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が切れる

2011/07/04 16:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500

すみません 教えて下さい。BZ500とテレビをHDMIで接続してありますが、
最近電源を入れると、5秒後(BZ500がたちあがると)勝手にテレビも電源が切れます。
2回目電源を入れると切れないです。
録画も5秒で終わっています。
長い間 何時間かわかりませんが、電源が入ってない状態で、電源を入れると勝手に切れるようです。
保護装置がはたらいている時の対処法もしましたが変わりませんでした・・・・
アドバイスをお願いします。

書込番号:13213710

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/04 20:15(1年以上前)

とりあえず本体の電源ボタンを長押し(10秒以上)してみてはいかがですか?
同系列というか同じOEM対応の三菱のBZ240を使用してますがフリーズした
時に効果がありました。
うまくリセットがかかればその後電源を立ち上げるとHDDチェック動作で数分は
使用だけど正常に戻るかもしれませんよ。

書込番号:13214433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/06 16:00(1年以上前)

ありがとうございました。
だめでした。

書込番号:13221319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/22 21:54(1年以上前)


東芝のレコーダーを 買った時点で 終わりです。

書込番号:13406564

ナイスクチコミ!1


hs213さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/21 10:03(1年以上前)

私の場合はDVDメディアを取り出したら、現象は発生しなくなった。dvdは使えないけど。

書込番号:13528110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ500
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ500をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング