『画質設定』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

REGZAブルーレイ SD-BDT1

ブルーレイ3D再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ SD-BDT1の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のオークション

REGZAブルーレイ SD-BDT1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • REGZAブルーレイ SD-BDT1の価格比較
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のレビュー
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のクチコミ
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1の画像・動画
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ SD-BDT1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BDT1

『画質設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ SD-BDT1」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ SD-BDT1を新規書き込みREGZAブルーレイ SD-BDT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

画質設定

2011/09/04 09:37(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ SD-BDT1

スレ主 ipodtouchさん
クチコミ投稿数:30件

この機種は画質調整出来ます。

3D再生時にも明るさ調整出来ますでしょうか?

暗い3D再生をこの機種は明るく再生出来るのでしょうか?

書込番号:13456946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/05 13:20(1年以上前)

質問する前に、メーカーのホームページと言うものがあり、
製品サポートのところで取説がダウンロードできます。

取説40ページを見ると、明るさ・コントラスト・色合い・彩度・シャープネス等調整できます。
特に3D再生時に調整できないなんて書いてないです。

でも、テレビ側にも調整機能があると思うんでけど。

書込番号:13461965

ナイスクチコミ!1


スレ主 ipodtouchさん
クチコミ投稿数:30件

2011/09/07 12:20(1年以上前)

ソニーの3Dブルーレイは、機器でも画質設定でき、TVの画質設定と合せ2重の明るさ設定が出来ます。

2重に設定出来ることにより3D画質が向上するということらしい。

2重に設定しても意味ないでしょうか?

書込番号:13469700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/07 12:45(1年以上前)

>2重に設定出来ることにより3D画質が向上するということらしい。

それって製品がソニー同士で対応してるからでなく、他社とでも明るさ2重設定で効果あるんですか?

効果ないならソニーで揃えるしかないんでは?

参考までにどこに書いてありますか?ホームペジのBDP-S480の商品情報見たけど見つけられませんでした。

書込番号:13469785

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipodtouchさん
クチコミ投稿数:30件

2011/09/07 13:36(1年以上前)

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT900/feature_6.html

他社でも出来ますよね。

一つ、TVにてではなくプロジェクターにつなぐ場合です。

所有のプロジェクターは3D再生時は画質設定できない機種です。

2D再生の時は画質設定出来ます。

書込番号:13469955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/07 14:11(1年以上前)

>他社でも出来ますよね。

ホームページ見たけど、
明るさ二重設定で3D画質が向上するとの記載は見つけられませんでした。

プロジェクターで3D再生時に画質調整できないから、REGZAブルーレイ SD-BDT1でできるかと言う意味なら出来るでしょう。

ソニーがそうであるから他社もそうだという意味なら、わかんないですよ。
素直にソニー買えば良いんでは?

書込番号:13470038

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipodtouchさん
クチコミ投稿数:30件

2011/09/07 14:30(1年以上前)

この機種SD-BDT1所有の方はどうでようか?

3Dは明るく再生出来てますでしょうか?

所有のブルーレイは、同時間帯に地上3局、スカパーHD1局同時録画出来るすぐれものです。

書込番号:13470087

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipodtouchさん
クチコミ投稿数:30件

2011/09/07 14:40(1年以上前)

>ソニーがそうであるから他社もそうだという意味なら、わかんないですよ。

返事なんていいすよ。

書込番号:13470110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/07 14:49(1年以上前)

なんか怒ったのか態度が悪いですね。

書込番号:13470134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/07 14:55(1年以上前)

BDプレーヤー1機種で絞らないで、プロジェクタ全般で、3D再生時に明るさ調整できないので、
3D再生時に明るく調整できるプレーヤーがあるか聞いてみた方が良いんでは?

書込番号:13470152

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipodtouchさん
クチコミ投稿数:30件

2011/09/07 15:37(1年以上前)

態度云々より、所有もしないで何故この質問にこたえられるのか?

取説ならバカでもネットでよめるよ。

取説のことなんか聞いてない、実際に所有して、3D再生して明るくなるのですかと聴いてるのに

ーーー

書込番号:13470253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/07 16:58(1年以上前)

じゃあ最初から、

プロジェクタを使用してますが、当方のプロジェクタは3D再生時に画質の調整ができません。
REGZAブルーレイ SD-BDT1をお持ちの方は、3D再生時に画質を明るく調整できますか?

とか、聞けばいいのに、この機種は3D再生時に明るさを調整できるかと聞くから、
取説に書いてあるといったんですよ。

途中で、

>所有のブルーレイは、同時間帯に地上3局、スカパーHD1局同時録画出来るすぐれものです。

とか関係なさそうな事を入れるし、もっと整理して書き込めばいいのに。

書込番号:13470487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ SD-BDT1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合が出ました。 2 2014/01/19 15:35:00
画質設定 11 2011/09/07 16:58:21
SD-B3 SD-BDT1 1 2011/09/15 23:02:01
3D録画の質問 2 2011/07/11 23:26:32
RW陣営w 4 2011/04/24 22:37:03
3D対応再生専用機、待ってました! 2 2010/08/14 20:56:56

「東芝 > REGZAブルーレイ SD-BDT1」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ SD-BDT1
東芝

REGZAブルーレイ SD-BDT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

REGZAブルーレイ SD-BDT1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る