『本当 日立のHDD最悪!!本日 HDD交換しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Gateway DX4831-53のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway DX4831-53の価格比較
  • Gateway DX4831-53のスペック・仕様
  • Gateway DX4831-53のレビュー
  • Gateway DX4831-53のクチコミ
  • Gateway DX4831-53の画像・動画
  • Gateway DX4831-53のピックアップリスト
  • Gateway DX4831-53のオークション

Gateway DX4831-53Gateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • Gateway DX4831-53の価格比較
  • Gateway DX4831-53のスペック・仕様
  • Gateway DX4831-53のレビュー
  • Gateway DX4831-53のクチコミ
  • Gateway DX4831-53の画像・動画
  • Gateway DX4831-53のピックアップリスト
  • Gateway DX4831-53のオークション

『本当 日立のHDD最悪!!本日 HDD交換しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway DX4831-53」のクチコミ掲示板に
Gateway DX4831-53を新規書き込みGateway DX4831-53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Gateway > Gateway DX4831-53

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

数日前から、SMART DRIVE NEOに閉じ込めた、憎っくき!日立のHDT721010SLA360が
また、騒ぎ出しました・・・ 分厚い鉄のHDDケースを突き抜けてくる騒音・・・><

もう これは、HDDを変えるしか無い!!って思い、低発熱、静音性に優れた、サムスンのHD103SI (1TB SATA300)を購入〜〜^^

HDD革命のクローンソフトでクローンを作り、差し替えてみました^^

う〜〜〜ん^^ 静か〜〜〜〜〜(^^) このままでも良いかなっと思ったのですが
せっかくSMART DRIVE NEOがあるので、サムスンも閉じ込め〜〜www

まぁ〜^^サムスンのHDDは、低発熱みたいですし、良いかな^^
この万全の静音対策でもう、これからは、音に苦しまずに良さそうです^^

いくら、日立のHDDが、丈夫でシステム向きって言っても、この五月蝿さ!!
我慢できる人少ないのでは??これまで日立のHDD2台!2台とも五月蝿いです!!(100%)

価格COMのクチコミを見てると日立のHDDは、五月蝿い!五月蝿い!が目立ちます!!日立さんも苦情で解ってるでしょうに・・・

知ってて、何故、改良しないの?改良出来る技術が無いの??私も本来は、サムスンなど韓国メーカーは、買いたくありません!やはり日本のメーカーを応援したいですが・・・

こんな、製品では、買えません! ハッキリ言ってサムスンなど他の外国メーカにー負けるのは、当然の結果だと思います。。

もっと消費者の声に耳を傾け、消費者の望む性能を持つ商品を市場に出すべきです!!

書込番号:12600402

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

2011/02/03 17:51(1年以上前)

それから、ついでにメモリーも2Gアップしました^^ 合計6Gになりました^^

何故8Gにしなかったというと、私のメインのPC!Aspire M5910 ASM5910-N74F/Gが8Gだからですwwww

さすがにメインのPCと同じ容量のメモリーは、積みたくありませんでしたwww
差別化ですwwwwww

書込番号:12600818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/03 18:27(1年以上前)

圭だよさん、はじめまして。
私は、日立の2.5インチのHDDを使用していますが静かです。
こちらの書き込みを拝見して、疑問に思ったので3.5インチHDDの口コミを見ました。
本当に音が大きいと感じている人が、多いですね。
2.5インチのHDDとだいぶ差がある事を感じました。

そこで、会社概要を見たら部品をあちっこっちで開発してアジアで生産しているようです。
出来上がった製品を、品定めする部署がないのかもしれませんね。ww

本当は、性能を出すために高速で動かして静音は二の次かもですが。
(LGに似ているような印象を受けました。作りは雑ですが、性能重視なところはしっかりしているのでLGはちょっと好きですけどww)

静かになってなによりです。

書込番号:12600955

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

2011/02/03 18:55(1年以上前)

暖さん こんばんわ^^

そうですね〜 私のは、台湾みたいでした。。。

HDDは、音は二の次かもしれませんが、それは、昔のことではないでしょうか?

今は、性能がいいのは、当たり前で、付加価値として静音性がないと売れない時代では、無いでしょうか?

会社などで使うのは、別として一般家庭のPCは、誰もが静音性を求めてると思うんですが・・・・

日立さんもいくつもHDDを出しているのだし、頑丈で高性能、でも五月蝿いのと、これは、どのメーカーにも静音性は、負けないけど、読み書きの性能が若干劣る!とような2種類のHDDをだして頂けると良いんですがね〜(本来は、その両方を兼ね備えた物が1番なんですが日立の実力では出来ないなら仕方ありません)

もし、この2種類を出したら、私は、絶対に日立の静音性の高いHDDを買います!
てか、サムスンより少しだけ五月蝿い程度でも日立を選ぶと思います^^

本当、この五月蝿さは、少しどころでは、無いんです・・・><

この、静かな環境でログが打てる^^しみじみ、サムスンに変えて良かった〜って感じなんですよ〜>< 

頑張れ日立!!!!

書込番号:12601070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/04 12:06(1年以上前)

日立も昔は静かだったものですが、他社の進歩も早いので仕方ないですね。

なお、HD103SIやWD10EADSは回転数が5400rpmです。
静かで低発熱ですが速度は少し遅くなります。一般的にはデータ用のDドライブに使われることが多いですね。

書込番号:12604143

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

2011/02/04 12:43(1年以上前)

とろやんBさんへ

こんにちは^^ 実は、私のメインのPCのエイサーAspire M5910 ASM5910-N74F/G
にも五月蝿い日立のHDDが組み込まれていたんです・・PC開けてみてあ〜あ、五月蝿いと思ったらやっぱり日立だ!!って感じでしたね・・・

購入後、3日でWD20EARS (2TB SATA300)に交換したんですよ。もう、日立のHDD見ただけで
ぞっと!するようになってしまいました・・・(T_T)

5400回転で性能的に落ちるのは、覚悟して交換したのですが体感的には、
全く感じませんね^^
おまけに、これって動いてるの???って言うくらいとっても静かです^^

本当、日本の日立にも頑張って欲しいものですね〜〜・・・

書込番号:12604306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway DX4831-53」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway DX4831-53
Gateway

Gateway DX4831-53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

Gateway DX4831-53をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング