『いま新古でありますがまだ使えますか?』のクチコミ掲示板

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:642mm 総幅:226mm ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qの価格比較
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qのスペック・仕様
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qのレビュー
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qのクチコミ
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qの画像・動画
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qのピックアップリスト
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qのオークション

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93QYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月

  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qの価格比較
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qのスペック・仕様
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qのレビュー
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qのクチコミ
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qの画像・動画
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qのピックアップリスト
  • ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Q

『いま新古でありますがまだ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qを新規書き込みice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

いま新古でありますがまだ使えますか?

2018/12/24 21:58(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 185/65R15 88Q

スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件

いま新古でありますがまだ使えますか?
福島の降雪地帯ですが、どうでしょう?
ゴムの劣化はあるとおもいますが?

書込番号:22347546

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/12/24 22:00(1年以上前)

現物が何年製なのか状態も分からないのに使えますなんて誰が判断できるんでしょうね?
いい年して報連相の仕方も知らないんでしょうか。

書込番号:22347554

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/12/24 22:07(1年以上前)

いつ買ったものか?
何年製でどのくらい使ったのか(新古ということは0km?)
溝が何mmある?

保管場所、保管方法は?
これからどれくらい使うのか?

まあ、IG30ですし古ければ硬化も進むでしょうから、滑る覚悟で使う気があるなら使えますよ。

あとは自己責任ですが、他人を巻き込まない自信があるならいいと思います。

書込番号:22347584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51594件Goodアンサー獲得:15462件 鳥撮 

2018/12/24 22:08(1年以上前)

ken_tonさん

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30なら2016年まで製造されていたと思いますが、製造年は分かりますか?

あとゴムの経年変化による硬化は保管状態で大きく変わりますので、何とも言えません。

2016年製で保管状態が良ければ使えると思いますが、流石に保管状態までは分かりませんしね。

書込番号:22347591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件

2018/12/24 22:22(1年以上前)

知り合いが持っており、このサイトで見て年式登録が古いので
問い合わせてます。
アフォな返信はおやめください。

書込番号:22347633

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件

2018/12/24 22:25(1年以上前)

うーん、やはり古いと劣化がはげしそうですね?
やめたほうがよいのかも。
保管状態なども確認してみます。

書込番号:22347642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/12/24 22:59(1年以上前)

そんな古くて山も無く劣化したタイヤなんて使える訳無いです


そのタイヤの情報も無いと、こんなレスになりますが問題無いですよね?

自分がその文面で相談されて何か的確な返答が出来るのかを考えた方が良いです。

書込番号:22347756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/25 12:42(1年以上前)

ツンデレツンさんが正論でそれに逆ギレする質問者って構図は珍しいな(笑)

情報は全部出して小出しにしない。ネット質問のマナーです。

書込番号:22348680

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 185/65R15 88Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Q
YOKOHAMA

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 215/55R16 93Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング