『音響について』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S370

  • ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
  • スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

BDP-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

『音響について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S370」のクチコミ掲示板に
BDP-S370を新規書き込みBDP-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音響について

2011/07/12 00:50(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

スレ主 mitiruさん
クチコミ投稿数:10件

レビューのほうで、音響に不満が出るかもしれないとかかれていましたが、小型TVのスピーカーでもそういう差が分かるほどはっきりしたものでしょうか?用途は映画は見ないので迫力は不要ですが、ライブのDVDが見たいのでダイナミックさよりは繊細でバランスが取れていてほしいなという希望です。(とはいえ小型TVのスピーカーで聞きますが)パナソニックのものと迷っていますが再生できるファイルが多いのが魅力でこちらにしたいなぁと、でも音や映像を一番に考えるならどちらがいいのかなとぐるぐる迷っています。

もうひとつ質問ですが、早送りまき戻しなどの操作をする際にパナソニックのレコーダーはいつも右上のほうに表示が出て画面が隠れてしまい残念なのですがこちらの機種ではどのあたりが隠れるのでしょうか?

書込番号:13243855

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/07/12 08:15(1年以上前)

音質の良し悪しは、シアターセットや外部アンプに接続した際の評価でしょう。
TVのスピーカーだと音質の良し悪しを評価する以前問題ですね。

書込番号:13244380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/07/12 08:35(1年以上前)

レビューの方は昔からオーディオをされてそうな方ですね。

重さにもこだわりがあり、振動による変化に敏感な耳をお持ちなのだと思います。

ミドルからハイエンドを持っていて、オーディオをされている方だからこその意見です。

そのクラスになると映像と音を分けて出力できたり、メーカーが音にこだわりを入れてきたりします。

テレビのスピーカーで再生させてお気にめさなかったら、シアターセットを導入しましょう。

レビューにも16万の物と比較していると書いてありました。
しっかり読み取るとそこで理由が理解できたのではないでしょうか。

書込番号:13244437

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/07/12 09:17(1年以上前)

>レビューのほうで、音響に不満が出るかもしれないとかかれていましたが、

レビューは音楽再生の話ですよ?

>小型TVのスピーカーでもそういう差が分かるほどはっきりしたものでしょうか?

小型TVのスピーカーではそういう差がそもそも表現出来ません。
小型のスピーカーでいいので、適当なアンプとスピーカーの
システムを組めば、ライブDVD(BDの方が音がいいのでは?)も
楽しめるのでは?

書込番号:13244534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S370
SONY

BDP-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S370をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る