『Quadro 2000/600 発売』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]

プロフェッショナル向けビデオチップ「NVIDIA Quadro 4000」を搭載したPCI Express 2.0 x16バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/Quadro 4000 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]のオークション

NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]のオークション

『Quadro 2000/600 発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]を新規書き込みNVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

Quadro 2000/600 発売

2010/10/05 15:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:23件

低価格のQuadroが発売されます。

NVIDIA、Fermiベースの低価格ワークステーション向けカード
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101005_398122.html

書込番号:12015018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/05 23:01(1年以上前)

Cinema4Dで作りました

Radeon5850は強いです

最近はRadeonのOpenGL性能がやたら高くて、よほどのハイエンドな
Quadroでないと、意味がない感じがしますね。

Cinema4Dとmodo401をよく使いますが、Cinema4DなんかはRadeon5850
の方がQuadroFX5800より上ですからね。

使っていて、不具合も一切なく、100万ポリゴンくらいならモデリングもヌルヌル動きます。

最近作ったCGですが(ちょっと一部ぼかしてます)、けっこう重いポリゴン数ですが、
Radeon5850で全然快適です。

書込番号:12016924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/07 01:18(1年以上前)

別にQuadroの肩を持つつもりは無いのですが(^^;

Cinema4Dは分かりませんが、MAXやSOFTIMAGEはPhysXで
グラボの恩恵がかなりあります。

なのでソフト次第ではQuadro2000十分ありかもですよ。
詳しいスペックが分からないので何ともですけど(^^;

書込番号:12022021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/07 23:05(1年以上前)

adobe CSシリーズでイラレとフォトショならquadro 600で十分と教わりました。

書込番号:12025933

ナイスクチコミ!2


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/10/09 20:45(1年以上前)

HD 5870

Quadro CX

我が家にあるVGAカードでSPECviewperf 11をやってみました。
VGAカード以外はほぼ同じ性能です。

MSI R5870 Lightning(RADEON HD 5870)とELSA Quadro CX(GeForce GTX 260相当)です。

3DMarkベンチでしたらHD 5870の方が2倍程度早いですが、OpenGLベンチでは項目によっては3倍程度Quadro CXの方が早いです。

やはりQuadroの意味はそこにあるのではないかと思います。

書込番号:12034711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/10 22:51(1年以上前)

FX580だと最初アイドル62度で「ブ!」て感じだったんだけど、
ZalmanのGPUクーラー(VF-900cu)に換装したら30度まで下がって「ブ!」て感じでした。
これもクーラー性能悪そうだけどGPUクーラー付くのかなぁ。

書込番号:12040626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 08:03(1年以上前)

クーラーはついていますね。
http://www.nvidia.co.jp/object/product-quadro-600-jp.html

でも、まだ売っている通販ページがありませんね(汗

書込番号:12042140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 08:28(1年以上前)

ELSAのページにも掲載されました。

商品ページ
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_600/index.html

どうやら、発売は12月中旬のようですね(滝汗

http://www.elsa-jp.co.jp/newsrelease/2010/1008.html

書込番号:12042200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/14 02:00(1年以上前)

詳しいスペックとかも出たみたいですね。
http://www.nvidia.com/docs/IO/11761/Product_comparison_(2).pdf

3DCGだと、600はちょっと物足りないこともあるかもですが2000は十分ですよ。
ちなみに私のFX3800でも100万くらいなら全然問題無いです。

というか今の3DCGは普通、素の100万以上のポリゴンを弄ることは殆どなくて
サブディビによる擬似的な100万以上のポリゴンになるので
本当にウルトラハイエンドが必要なのはCAD関係とかかもです。

書込番号:12056883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 22:07(1年以上前)

600を使用していますが、やはりレンダリングで固まったりする事が少なくて安定しています。
レンダリング自体もCUDAコアが多めのGeforce GTX 260よりずっと高速化されて驚いています。

書込番号:13829247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]
ELSA

NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

NVIDIA Quadro 4000 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング