『内蔵HDDを認識しない状況、やはり液晶テレビはパソコンなのか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]

白色LED/次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/500GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]

『内蔵HDDを認識しない状況、やはり液晶テレビはパソコンなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:20件 LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]の満足度5

先月買ったばかりなのに、突然、内蔵HDDの切り替えができなくなりました。外付けもつないでいるのですが、外付けと内蔵HDDの切り替えができなくなり、外付けのみ、認識しているようで、内蔵型のHDDに対して、新しいハードディスクを見つけました、フォーマットを行いますという表示が出てしまい、録画したモノが消えるのがいやなので、いったんコンセントを抜いて再起動したところ、きちんと動くようになりました。気になったので、お客様相談に電話して見たところ、頻繁に起こるようであればまた電話して欲しいとのことでした。やはり、液晶テレビはパソコンと同じで、原因不明の誤動作はよくあるようです。またこのようなことが起こらないか不安ですがしばらく様子を見ようと思います。

書込番号:12333519

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/12/07 22:40(1年以上前)

多機能の機種ほど起こりやすいです。

シンプルを取るか多機能を取るかですね。

書込番号:12335233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/13 23:13(1年以上前)

私は32H9000ですが、一度だけスレ主様と同じ状況になったことが過去にありました。

HDDついにオワタかと思い諦めかけていたのですが↓の操作で認識してくれるようになりました。ご参考までに。

レグザリンク設定→内臓ハードディスク設定→機器の再検出

書込番号:12363539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]の満足度5

2010/12/14 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。機器の再検出という機能があるんですね。次回なったら、やってみます

書込番号:12365244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

LED REGZA 32HE1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング