『HDMI 40A1』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『HDMI 40A1』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI 40A1

2010/09/30 18:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
40A1のHDMI1の接続に不具合があったそうですが、今どうなってるかわかりますか?
あと、その不具合は40A1のすべての個体で起きてるんですかね?

書込番号:11991889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2010/10/01 12:39(1年以上前)

けーけけけ様

はじめまして、他のスレで投稿した者です。
HDMIの不具合ですが、先ほどメーカーの修理の方と話しましたが、今はまだメーカーでは検討中との話でした。
自分は画面のキズで交換となりますが、HDMIの端子は改善されていないかもしれないけど、それでもいいですか?と言われました。
端子を奥まで、ぐっと差せば写るようになりますよ。
メーカーの方も対応が良いので納得してますが。

書込番号:11995411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2010/10/01 13:01(1年以上前)

9月25日に購入しましたが確かに裏面のパネルが浮いていますね
しかしHDMIをギュッと挿せば問題ありませんでした
購入後すぐにPS3を接続しましたが現時点では映らないとかの不具合はありませんでしたよ
指で軽く押せばへこむような裏パネルですからHDMIが抜けてくるほどの反発力もなさそうですしねw
ゲーム用モニターに買ったようなテレビですが良い買い物をしたと思っております

書込番号:11995507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/10/04 16:38(1年以上前)

私も不具合?に遭遇しました。

運搬業者による設置配線作業中に、背面HDMI端子が使えない!ということが発覚して、販売店にてTV自体を交換して頂きましたが、交換後のTVも普通の力でHDMIケーブルを刺したら認識せず、更にそこからぐっと差し込むと認識しました。
もちろん裏のキャビネットは、凹んでます。(笑)

これを東芝のサポートセンターにて、確認すると『正常動作するのであれば、異常ではない。』
との見解・・・『現物を見ていないので、これ以上はわかりません。』との、お言葉・・・酷く凹む状態が、正常なのか〜?

現在、サービスマンによる確認作業を予約して、待っている状態です。
書き込みの情報通りに、対策無し!異常無し!で終わり、出張費だけ取られるかのか?不安です。

書込番号:12010488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/10/04 17:45(1年以上前)

ロボさん
自分の場合も対策無し、異常無しでしたが、出張費は請求されないと思いますよ。購入したばかりなので納得いかなければ、いかないと話した方が良いでしょう。

書込番号:12010715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング