『比較してみて』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『比較してみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

比較してみて

2010/09/05 10:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

以前東芝REGZA 37Z9000 [37インチ]を愛用していたのですが、諸事情により急に無くなってしまい・・  新しいのを急遽購入しようと思いサイトを拝見していたところ、この商品を見つけました。  コストパフォーマンスを考えると、かないいい商品の様な気がするのですが、Wスキャン倍速 フルハイヴィジョンでは無い点がネックになっていまして・・ 
 もし、全然使用感が違うのであれば、LED REGZA 37Z1 [37インチ]を奮発して購入しようかとも考えています・・
 よろしければご教授のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:11863516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/09/05 10:39(1年以上前)

Wスキャン倍速がお望みなら、37ZS1の値段が落ち着くのを待ってから購入するのがよろしいと思います。

書込番号:11863529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/05 11:45(1年以上前)

スレ主様こんにちわ。
A1は録画機能が有りません。別にレコーダーが有ればA1でいいと思います。
無ければ録画機能付きの32R1が価格的にもいいと思います。
32ZS1>32R1>32A1ってとこかな…

書込番号:11863802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/05 17:54(1年以上前)

年末まで待てれば、37ZS1が安くなると思うよ。

書込番号:11865088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/08 10:36(1年以上前)

皆様教えていただいてありがとうございます。

ご返信おくれてすみません。

ご教授いただいたとおり、待って37zs1購入したいと思います。 それまで、テレビもなにもない生活ですがw

書込番号:11878140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の満足度4

2010/09/09 01:43(1年以上前)

もってぃーっさん こんばんは。

解決済で蒸し返すようで恐縮ですが、私もLED REGZA 37Z1と32R1、32A1で激しく迷い目的から熟考して結果32A1を昨日購入しました。(詳しくはレビュー参照)

私の自室には既に37Z3500がありそれと比べても37Z1は画質向上や高機能など別の魅力がありましたが、クリアパネルの映り込みが不快でした。高性能高機能モデルにノングレアはほとんどないので困惑。また機能が多すぎて無駄な電力消費だな、と思うことも(笑)。ただ購入して後悔することは少ないモデルとは思いました。あとは値段だけです。

32A1と32R1は私の目にはほぼ同じ画質で機能面だけの差でした。昨日設置しましたがIPS液晶のよさを体感しています。やはりフルHDの37Z3500と細かく見比べればフルHDにかないませんが手軽に見るには安価ですし32A1はお奨めだと考えています。

LEDアクオスのようにLEDを前面に出しているモデルの評判がよいようですが私は画像が好みでなかったので即選択肢から外しました。他のVA液晶もそうです。私は東芝REGZAでも結果IPS液晶に傾倒しがちです。パナの鮮やかさも捨てがたいですがA1の価格にはかないません。

あとは32型のフルHDとLEDに関して、人それぞれだと思いますが32型でのフルHDはPC使用以外ではあまり意味がないと感じています。もしフルHD+倍速処理が必須なら37型以上、というのが大方の意見ではないかと考えています。また私の場合PCモニタとして使うにはまぶしすぎ、大きすぎで結果23型のPCフルHDモニタを別途購入しました。2万円で買えますし良い時代になりました。

多機能が不要ならパナの37S2なんかはどうでしょうか?私も32型を含め価格が近いのでかなり迷いましたが中途半端にしないよう一番安価で十分な性能と判断し32A1を購入しました。これで後悔する画像と思われる場合は37型以上がよろしいかと。
バックライトは現時点ではLEDに固執する必要はないと考えています。長期間使用を標榜するならLEDでもよいですが、そうでなくても安価で購入しておけば不満が出たら買い替えを検討しやすいですし、こだわるのをやめました。LEDモデルでないのに軽く十分薄いのも魅力でした。

最終的には好みとなりますし、どうしても32型でなければならない理由がない限り以上より価格的に見ても32型のフルHDは??と考えています。私見ですが参考まで。この板に質問されたことから32A1にもご興味あると考え書き込みました。

書込番号:11881786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング