『ビデオ4 入力』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『ビデオ4 入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオ4 入力

2010/10/12 05:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:54件

今はアナログのブラウン管TVでビデオ2までしか無いです。

@こちらの機種にビデオ4の入力はございますか?

Aビデオ4にWiiを接続出来ますか?

メカに疎いのでスペックからも読み取れません。宜しくお願い致します。

書込番号:12047353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/12 06:08(1年以上前)

32A1の入力は、HDMI入力2系統 D端子入力1系統 S端子入力/コンポジット入力1系統 コンポジット入力1系統です。
D端子とコンポジット入力は兼用となるみたいですから、アナログ入力は実質2系統となります。

書込番号:12047406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/12 08:37(1年以上前)

Wiiのほかに何かテレビにつなぐ機器はお持ちでないんですか?
それによってどの端子を使ってWiiとつなぐかが決まります

書込番号:12047688

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/10/12 10:11(1年以上前)

>こちらの機種にビデオ4の入力はございますか?

「アナログ入力が4つ有るのか?」の質問ですか?

もしかして、「テレビ側面に入力端子が有るか?」ですかね。
(確か、多くの機種の側面端子は、ビデオ4が多かった様な・・・)


口耳の学さんが言う様に、「アナログ入力は実質2系統」。
それも背面に集中して有ります。

Wii付属のAVケーブル(RCAピン端子 黄,白,赤)で繋ぐなら、ビデオ1,ビデオ2のどちらにでも繋げます。


しかし、本機の遅延対策機能:ゲームダイレクト2を使いたいのなら、Wii付属のAVケーブルでは使えません。
別売のWii専用 D端子AVケーブル接続にしないと。
そうすれば、画質向上もするし。
その場合は、ビデオ1に接続ですね。


まあ、遅延(表示遅れによるタイミングズレ問題)を感じてから、交換でも良いですが。


書込番号:12047911

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/10/12 10:24(1年以上前)

背面の入出力端子の画像です。
 

書込番号:12047942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2010/10/12 10:51(1年以上前)

皆様ありがとうございます。当方 予算もPCもございません…

YouTubeをテレビ画面で見たくて、
あわよくば録画保存もしたいです。

で調べた所、ビデオ4でWiiを繋ぎ、YouTube試聴時間にレコーダーから録画設定すればDVDなどに保存出来ると聞いたのです。(実行できた機種はわかりません。)
その為、テレビ、レコーダー、Wiiを購入検討しております。
あくまで個人で楽しみますが。

書込番号:12048015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/10/12 10:56(1年以上前)

りとん様 画像までありがとうございます。

せっかくですが、携帯からの閲覧のため、拡大出来ないので…文字や画像が拡大出来ず、小さく見えにくいんです…

書込番号:12048028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング