『純正と迷いましたが、こっちで良かった^^』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

  • メーカーとして初めて超音波モーター「USD」を搭載し、スピーディーで静かなピント合わせが可能なフルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載、シャッタースピード4段分の手ブレ補正効果を発揮。
  • 「フルタイムマニュアル機能」を採用し、AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

『純正と迷いましたが、こっちで良かった^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

機種不明
機種不明
機種不明

AFも迷う事なく非常に自分好みの色合いでした^^

カメラはD7000です!

ヨドバシで純正55-200 55-300 70-300とこのタムロンで悩んでましたが、背面液晶での色合いでタムロンが一番好みかな?って感じでしたが、思い切って購入!

まだ試験的に近場で撮影しただけですが、満足してます^^

拙い写真ですが、購入のきっかけになればと書き込みさせていただきました。

自分もかなり価格comのレビューと口コミを参考にしてますので。

書込番号:13617521

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の満足度4

2011/10/12 21:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

おめでとうございます。

非常にコストパフォーマンスの高いレンズですね。
お楽しみください。

書込番号:13617661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/10/12 22:01(1年以上前)

こんばんは♪

良い作例ですね♪
参考になりました。

タムロンのレンズって、ホント瑞々しいと言うか?麗しいというか?・・・
なんとなく、シットリとした印象に見えるんですよね〜〜♪

一方純正は、やっぱり硬質と言うか?カラッとした感じなんですよね〜♪

これで5万円切るんでしたっけ??
コストパフォーマンス高ぇ〜な〜〜(^^♪

書込番号:13617750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/12 22:08(1年以上前)

アーレス( ̄∀ ̄)さん、ご購入おめでとうございます。

なるほどよい描写力にビビッドな色合いですね。これからバンバン使ってあげてくださいね。

うらやましいなぁ(笑)

書込番号:13617799

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2011/10/12 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

アーレス( ̄∀ ̄)さん、こんばんは

私も、D7000とA005の組み合わせで楽しんでいます。
画質も気にいっていますし、AFのスピードにも満足しています。
それでいて安い。
良いレンズだと思います。

書込番号:13617827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2011/10/12 23:55(1年以上前)

kyonkiさん 素敵な写真ですね^^

#4001さん、そうなんですよ、表現が難しいですがタムロンは色濃く柔らかでニコンは薄い色でくっきりしてるというか、#4001さんの表現の方がわかりやすいですね^^;

カップめんx68kさん、コメントありがとうございます。私も余裕なかったですがGF2を処分しての購入ですよ^^;

okiomaさん、仲間ですね! 自分は単焦点レンズの使用ばかりだったのですが、普段使いにもたくさんつかっていこうと思います^^

ちなみに情報としてなじみのキタムラで38800円購入。バッグはエツミ E-4150を使ってます。

書込番号:13618528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <1167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング