『かなり迷走しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション

Miles Davis Tribute MH MLD IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション


「Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミ掲示板に
Miles Davis Tribute MH MLD IEを新規書き込みMiles Davis Tribute MH MLD IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 かなり迷走しています。

2011/04/28 20:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE

クチコミ投稿数:73件

今、SONYA857に使うイヤホン購入を考えています。
こちらの商品のほかに候補がありまして、
Westone UM3X、Westone 3、MONSTER CABLE CPR、10pro、IE8です。
主に聞くジャンルとしてはポップス・ロックがメインでたまにバラード物や電子音も聞くことがあります。ボーカルの男女非は6対4〜7対3で男性が多いです。

音としては、
量がそれなりにあり、締まり気味で迫力のある低音。ボーカルが前目にある中音。
高音は刺さらない音で、ある程度伸びて欲しいです。
なかなかこのような要望に合う都合良い物はないのかもしれませんが、この中でならや、ほかにコレもいいよなど
みなさんのご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。

また、商品によって、ケーブルの交換やポータブルアンプの導入などでより理想に近くなる場合は、そちらもしていきたいと思っております。
宜しくお願いします。

書込番号:12947615

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/04/28 21:18(1年以上前)

主さん候補なら,monster機でしょう。
W社の候補機は,音線が太目で,前方への拡がりも弱く,高音側の抑え込みも今一で,高音側の表現力は悪いですね。

書込番号:12947687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/04/28 21:26(1年以上前)

どらチャンさん、早速のアドバイスありがとうございます!
モンスターの製品が私の要望には合いそうですか!わかりました。
ちなみにこちらの商品とCPRとでしたらどちらが合いそうでしょうか?
どらチャンさんがもし両機種を視聴されておりましたら、両機種の印象など教えていただけたら助かります。

書込番号:12947709

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/28 21:29(1年以上前)

マイルスも良い線行くとは思いますが、中域の張り出しを求めるならWestone4でしょう。

3と比べると低音の質感は向上しました。
検討する価値ありです。

書込番号:12947726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2011/04/28 21:37(1年以上前)

Saiahkuさん、
アドバイスありがとうございます!
ウエストン4ですか。
確かにレビューなどを読みましたがバランスも良く評価なども良い製品みたいですね!!検討候補として色々調べてみたいと思います。

Saiahkuさん
ありがとうございました。

書込番号:12947762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/04/28 21:48(1年以上前)

主さんの求めたい目の前なイメージを希望するなら,ポートを持たないBA型じゃ無理っす。
W3で乏しさを感じたけど,4でどの位改善されるか。

で,マイルスは低音強いですし,高音側も確りした音を鳴らしますが,カッパ辺りの方が爽やかに感じるのじゃないかな。

書込番号:12947810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2011/04/28 21:55(1年以上前)

どらチャンさん、度々の返信ありがとうございます。
マイルスとカッパーではその様な音の違いが、感じ方の違いがあるんですね。
こちらの口コミやレビューなどこの両機種共に数が少なく、色々な感想など聞けなかったので、こちらの口コミでよく質問にお答えされていらっしゃるどらチャンさんのお話が聞け参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12947849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入なんですが・・・ 8 2015/04/12 12:16:10
偽物について 17 2013/01/13 21:49:18
音質比較 9 2012/09/28 22:27:51
音の厚み 3 2012/06/14 1:00:38
ie80と比較 1 2012/03/20 22:32:53
保証について 0 2012/01/24 23:15:56
ヨドバシカメラで在庫処分で32800円ポイント10%です! 4 2012/06/15 9:53:10
JAZZを聴くにあたって 3 2011/11/19 13:09:22
これは偽物でしょうか・・? 12 2021/03/27 19:15:12
Norah jones にぴったりのイヤホン教えて下さい。 10 2011/09/29 21:42:35

「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miles Davis Tribute MH MLD IE
MONSTER CABLE

Miles Davis Tribute MH MLD IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月11日

Miles Davis Tribute MH MLD IEをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング