Miles Davis Tribute MH MLD IE

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
Miles Davis Tribute MH MLD IEMONSTER CABLE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日
イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE
こちらの クチコミ を拝見して 何度かAmazon US へ発注しようと試みましたが、日本への発送不可になっていました。
円高の昨今、2万円チョットで入手された方が羨ましく思えます。
そこで Amazon 日本で商品を検索しますと、Amazon 日本自体ではなくアップトウデイト というお店から 31900円+送料500円 で出品されていました。こちらの店の評価も良好のようなので プチッとしました。
価格.com の 最安値よりさらに安いようですので、報告致します。
書込番号:13358623
0点
eBayで購入してみたらどうですか?
但し、ヤフーオークションと同様にeBayのオークションやショッピングでも偽物が多いようですので注意が必要です。正規ディーラーからのinviceが付かないものは、先ず偽物と思っていいでしょうね。このinvoiceがないとMonster社によるLifetime Guarantee(自分で壊してしまっても1回は取り替えてくれるというもの)も利用できません。
書込番号:13395645
0点
以前にAmazon.COMで発注しましたけど、問題なく届きました
全込み2万3千程で大丈夫です
ただ、セール外なら高くなってそうですが(-o-;)
書込番号:13461958
0点
Miles Davis Trumpet High Performance In-ear Headphones
Miles Davis Tribute MH MLD IE
共に発送可能みたいです。
トランペット聴いてみたいです...
書込番号:13496211
0点
Miles Davis Trumpet High Performance In-ear Headphones
さっきポチりましたw
送料込み¥25000ちょっとでしたね。
書込番号:13496394
0点
四角い魚さん。
マジですか。
是非レビューよろしくお願いします。
書込番号:13496438
0点
なんと、amazon.comは現在は254.86ドルになってます。送料込で21,320円です。思わずポッチしてしまいました。みなさん今が買いです。
書込番号:13508052
0点
只今確認したところ、299ドルに戻ってました。ある一定の時間だけ安くなるのかも知れません。購入したい方は定期的にチエックして安くなったタイミングで購入するのがいいと思います。
書込番号:13509394
1点
Miles Davis Trumpet High Performance In-ear Headphones今日届きました。
相変わら早いです。
まだイヤピあわせ中なんでレビューは後々です。
書込番号:13511783
0点
Miles Davis Trumpet書くところないで軽いレビューをここに書きます、
音的にはTributeに近いけど少し高域がこっちのが出る気がする。逆に低音が少し減ってるかも?(iPod+solo+continentalとiMod+SR71Aを使用)
オープンぽいつくりが影響してる気がする。(エージングの差も有るけど)
平べったいケーブルなんでタッチノイズは多い付属のクリップが必須装備になるね。
リモコンの操作は悪くないけど・・・・これ買うひと使うのか?(検証にはシャッフル使用)
プラグは長いTributeよりも結構長くて正直邪魔です。
イヤホンのステムの径がTributeより大きく手持ちのイヤピ(sonyハイブリットなど)が使えなかった。(音にもイヤピの影響あるかも?)
音漏れはTributeよりもするし遮音性もわずかに劣る気がする。
構造の問題でしょうね。
軽いと言いつつそこそこの量になったけど音自体の感想少なめなんでお許しをw
書込番号:13513206
1点
はじめまして^^
円高ですね!思わず購入してしまいました
Shipping Method: Priority International Courier
Shipping Preference: Group my items into as few shipments as possible
Subtotal of Items: JPY 20,337
Shipping & Handling: JPY 1,274
------
Total for this Order: JPY 21,611
Delivery estimate: Sept. 21, 2011 - Sept. 23, 2011 1 "Monster Miles Davis Tribute Jazz In-Ear Headphones"
Electronics; $254.86
In Stock
書込番号:13516493
0点
四角い魚さん。
レビューありがとうございます。
デザインが多少、機能を犠牲にしているんですね。
でも街で身につけてたら、目立つでしょうね。
書込番号:13517142
0点
上のスレから移行してまいりました。
私も昨日「アップトウデイト」社さまから、
¥26,800 でプチッと購入しつつ…
少々不安になり(類似品、多いとの事なので…)
色々口コミ等調べておりました。
このお店からの購入された実績のある方で、
届いたものは大丈夫でしたでしょうか?
書込番号:13918445
0点
続報…その後の顛末です。
アップトゥデイトより購入価格¥26,800で購入しようとしておりましたが…
類似品も多いと口コミありましたので、お店の信憑性を確認と思い、下記メールを送ってみました。
--------------------------
数ある中でも本製品破格のお値段しかも送料込みで、価格.com等にもでておらず、
非常に驚きつつ購入ボタンを押させて頂きました。
そこで、お願いがあるのですが、本製品、人気がある為その類似品も数多く出回っている旨、
少々聞き及んでおります。出来ますれば、写しで構いませんので、輸入時のインボイス
もしくはそれに相当するもの製品に同封して頂けますとありがたいです。
また、アフター ケア等どの程度可能かどうかもお教え頂けますと助かります。
国内代理等がたっている販売店様は、1年間の保証がついておりますが…
それを差し引いての、当価格という事であれば、致し方無いとも思っております。
円高差益を差し引いての日本円価格。アマゾンのUSサイトでさえ$398(新品)での販売でした。
何卒、キャンセルする事無く、購入できる方向で考えたいと思いますので、
宜しくお願い申し上げます。
-------------------------------
なるたけ丁寧に質問したつもりでした。
2日位経ちましてお店からのレス。
-------------------------------
メール返信が遅くなってしまって大変、申し訳ございません。
お客様からのメールが迷惑メールのボックスになぜか入っており、
本日気がつきました。
ご注文商品はすでにキャンセルさせていただきました。
本製品、以前の表示価格での購入は今後できません。
また、輸入品のためアメリカの保証はございますが
通常の国内のメーカー保証はついておりません。
この度はせっかくご購入いただいたのに
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
-----------------------------------
とメールが入り一方的にキャンセルされてしまった様です。
アマゾン・アカウントのステータスは出荷準備中にも関わらず…
…果たして、どうだったのでしょうか?
このままクレジットだけ落とされて、品物届かなかったら怖いので、
自らキャンセル申請を致しました。
そんなところで、ヨドバシカメラで¥32,800で10%還元。
実質¥29,520〜ですかネ!日本国内も捨てたもんじゃない!!
スレ乱入〜自己完結〜失礼致しました。
m( _ _)m
書込番号:13928523
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/04/12 12:16:10 | |
| 17 | 2013/01/13 21:49:18 | |
| 9 | 2012/09/28 22:27:51 | |
| 3 | 2012/06/14 1:00:38 | |
| 1 | 2012/03/20 22:32:53 | |
| 0 | 2012/01/24 23:15:56 | |
| 4 | 2012/06/15 9:53:10 | |
| 3 | 2011/11/19 13:09:22 | |
| 12 | 2021/03/27 19:15:12 | |
| 10 | 2011/09/29 21:42:35 |
「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミを見る(全 226件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







