『14800円!!』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『14800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

14800円!!

2012/08/13 03:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

クチコミ投稿数:355件

注文の多い料理店のチビすけちゃんです

残り少ないようですが送料無料でケーズデンキ.COMで14800円です!

http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4547410131079/

興味ある方はお試し価格でどうでしょうか?
私は元々3Dなんて邪道でしょーと思っていましたが皆さんのレビューを見てビックリ!
数分まではこちらのデジカメ購入は1パーセントも考えた事がなかったのですが値段の安さに釣られて
ポチってしまいました。今では何だかワクワクのドキドキで楽しみです。

書込番号:14928281

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:355件

2012/08/13 10:17(1年以上前)

3年延長保証も740円?ではいれますよ

修理回数も無制限で修理限度額も無しのようですので、延長保証もなかなかオススメです!

書込番号:14928985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2012/08/13 10:27(1年以上前)

W3専用ケースも1480円と特売です!

この際、ついでに注文してしまいましょう!
http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4547410136531/

単品での注文でも送料無料でしのでケースを検討中の方はいかがですか?
専用のグリップも売っていましたがこれはどうなんでしょうか?

書込番号:14929014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 10:40(1年以上前)

情報有難うございます、さっそくケーズデンキのサイトで注文手続きを行い、カメラケースと共に買い物かごに入れ、会員登録を行い、支払方法等の確認中に販売終了になってしまいました、あと一歩のところで残念でした。

貴重な情報有難うございました。 

書込番号:14929059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2012/08/13 19:28(1年以上前)

ピョンPさん!
何とAmazonも14800円です!
今度こそお早めに!

書込番号:14930689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2012/08/13 19:51(1年以上前)

フィルムも早速注文です!
液晶保護フィルムは送料無料のヨドバシカメラ

ハクバ DGF-FFW3 [デジタルカメラ用液晶保護フィルム 富士フイルム REAL 3D W3専用]
ケンコー KLP-FFP3DW3 [液晶プロテクター フジフイルム FinePix REAL3D W3用]


もしくは同じく送料無料のビックカメラ

ハクバ
液晶保護フィルム(富士フイルム FinePix REAL 3D W3専用)DGF-FFW3
ケンコー
液晶保護フィルム(富士フイルム FinePix REAL3D W3専用)KLP-FFP3DW3

で仕上げちゃいましょう!

所でケーズデンキでポチったのは私だけだったのでしょうか?
限定1台?何だか意味の無いカキコミでした、少々ガッカリです


書込番号:14930767

ナイスクチコミ!2


Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2012/08/13 20:42(1年以上前)

amazonの\14800をポチっとしてしまいました。
今まで、ビデオカメラ2台体制、デジカメ2台体制などで、3Dに取り組んできましたが、この機種は以前から気になっていました。
簡易に撮影できるところがいいですね。
これ以上下がることはないでしょうね。かな??
視聴環境は、イオンの32インチ3Dテレビが居間と寝室にあるので、もう十分かなと思っています。

書込番号:14930923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 21:02(1年以上前)

チビすけちゃんさん!

情報有難うございました、さっそくAmazonに注文いたしました!
本当に助かりました、
ケーズデンキの情報ですが、私が10時30分にケーズデンキ.COMを確認した時は
在庫残りわずかの表示でした、購入台数も1台と入力できて購入手続きの途中の
ユーザー新規登録等の入力を行い最終確認の段階で販売終了になってしまいましたので
10時30分頃に売り切れたのだと思います、(買い物かごには入れたのですが・・・)
チビすけちゃんさんの情報を見て購入された方もいらっしゃるのではないかと思います。

私は、数ヶ月前から購入意欲はあったのですが、なかなか決断することが出来ずにいました
チビすけちゃんさんの情報に背中を押されて購入することが出来ました、
本当にありがとうございました。

書込番号:14930994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2012/08/13 22:58(1年以上前)

Mdesseさん、ピョンPさん、ご購入おめでとう御座います!

Mdesseさん、ビデオカメラ、デジカメでの3Dの取り組みとはベテランのお方でしょうか?
通りすがりの私と違いベテランの方が要チェックする位この機種は気になる存在なんですね

売り出し金額が39800円位からのスタートだったようですので異端児と言えどもマニア受けしそうですので
デジカメの在庫処分相場からしてもこのぐらいの金額が落しどころではないのでしょうか?
(14800円でも十分に安いです!)
仮に9800円になったとしても、今以上に在庫数が少なくなる上に瞬間的に売り切れで
そこそこの金額では入手困難になると思います。ので一歩手前の金額で手を打つのが買い物については
安全で得策のようです。
視聴環境が整っていて羨ましいです!私は通りすがりの買い物で、3D環境は一切ないので
3.5インチの液晶に全てを掛けています( ̄▽ ̄)

ピョンPさん、気になっていました〜
ピョンPさんがケーズで購入できなかったので正直きがきぎゃありませんでした
通りすがりの私なんかが購入出来て、数ヶ月前から購入希望の方が購入できないとなると
私の気持ち的に何だかやるせ無い気持ちで喜びも半減状態でした。

ピョンPさんが無事に購入出来たおかげで私も本当に嬉しくなってきました!
実は私、パナのLX7やソニーのRX100の購入準備期間中でして、二機種は胸にグッと来る何かが
足りなかったんです、購入前段階なのに購入後の流れが想像出来てしまう状況に
何か刺激が足りなかったんです、勿論いい写真は撮れるんでしょうけどね

でもこの機種は私にとって未知の世界!!予測不可能なんです!
購入後の流れがどうなるのか!全然想像つきません、刺激が強過ぎです!!
デジカメを購入するのにこんなにドキドキワクワクは何年ぶりでしょうか\(^o^)/
まるで気分は小学生レベルです、恥ずかしくて周りの人には言えませんがここでは言えます( ̄▽ ̄)

いい年しても物欲や刺激には敵いませんでした( ̄◇ ̄;)



書込番号:14931525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:14件 FinePix REAL 3D W3のオーナーFinePix REAL 3D W3の満足度5

2012/08/15 08:50(1年以上前)

別機種

3Dに真の夜明けはくるのだろうか?

おはようございます。
私もFinePix REAL 3D W3ユーザーです。
メインはデジイチですが、そのデジイチでは撮ることのできない
立体写真が簡単に撮れる本機が14,800円とは。
メーカーは泣いているのではないでしょうか。(笑)

私は液晶モニターを購入する際、どうせなら3D対応の物にしておけば、
のちのち楽しめるかなぁ位の感覚でまず、モニター(三菱RDT233WX-3D)
を購入。
せっかく3Dを見られるモニターなのにその映像(ソフト)がない。
それじゃ、自分で作るしかないのかと思って本機にたどり着きました。

それ以降、3D撮影、鑑賞の楽しさにはまり、32インチテレビを購入、
次なる物欲は3Dプロジェクターへと向かっています…。キ・ケ・ン。

書込番号:14936855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング