『HDDプレゼントについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『HDDプレゼントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDプレゼントについて

2010/10/08 13:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

こんにちは。
37ZS1と37Z1を検討し、ZS1にしようと思っているのですが、Z1の価格情報の書き込みによく見られる「HDD500G付」(まれに1TBの方もおられるようですが)は、ZS1では無いのでしょうか?
価格情報自体、Z1に比べZS1は少ないようで、なかなか決心出来ずにいるのですが・・・。

書込番号:12028047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/08 13:56(1年以上前)

質問の意味が複数に取れます

Z1ではなくZS1ではないのか?っていう意味なら
間違いなくZ1だし

ZS1ではHDDプレゼントをやっていないのか?っていう意味なら
おそらくZ1を積極的に売りたいだろうから
ZS1においてはないだろうと推測できます

書込番号:12028217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/08 14:38(1年以上前)

スレ主様こんにちわ。
ZS1なら店頭に出向いて交渉有るのみですよ!付けて貰えなければポイントアップや値引き交渉をされたらイイと思います。

書込番号:12028320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/08 14:38(1年以上前)

結論から言うとZS1シリーズでは今後もキャンペーン販促はありません。
LEDの部品供給に問題が生じてZ1シリーズの供給が間に合わないなどの
問題が発生したなどを除けばZS1シリーズはZ1シリーズの生産量は10分の1程度です。

個人ではメリットは少ないのですが、各自治体によってLED製品購入に伴う
助成金(補助金)・優遇税制度が設けられており、とくに店舗運営などの
法人企業では大きい恩恵が受けられます。(LED照明などでは有名ですね。)

ZS1シリーズは一部のCCFL版モデルを好んでいる購入層だけに作られたモデルです。

私も購入時には色々迷いましたが、最終的には店頭でのデモ機の画像を自身の目で
判断しZ1シリーズを購入しました。

おまかせで好みの画像にならなければ面倒くさいですが、マニュアルで調整する事も
可能です。
残像処理もカタログでは数値的にはZS1の方が優位に見えるのですが、実際に
店頭でサッカーや野球中継の画像などで見比べてみても素人の私には違いは感じられませんでした。

なので、私はHDDプレゼントの優位と価格的にも安いZ1シリーズを購入しました。

量販店によってブルーレイの画像だけを延々流しているお店もあれば、地デジの画像に
切り替えて見せているお店もあるので、時間が許す限り色々なお店に足を運ぶ事をお勧めします。
出来れば自身が普段多く見る視聴ソースで見比べると良いでしょう。

極端な表現ですが、いくら映像処理回路が優れていても、普段見ている番組が綺麗に
見えなければ意味がありません。なのでカタログなどは参考程度にして、ご家族含めて
デモ機を見た直感で選んだ方が後悔は少ないでしょう。

今日の報道にあるとおりエコポイントも終焉を迎えおり、自動車の時のようにギリギリになると申請しても間に合わないケースもありますので、どちらのモデルでも早めに判断した方が良さそうです。

書込番号:12028322

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/10/09 03:48(1年以上前)

あくまでも「USB-HDD」を付けているのは、お店のサービスなので、
お住まいの近くにある量販店がやるかどうかは判りませんm(_ _)m
 <インターネットのショップでも同様

他の方も書いていますが、実際にお店に行って、
「サービスでUSB-HDDを付けてはくれないんですか?」
と聞く位しか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:12031213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 REGZA 37ZS1 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZS1 [37インチ]の満足度4

2010/10/25 14:23(1年以上前)

一昨日、新潟県内のヤマダさんで500GBをZS1に付けてもらいました。Z1では、NGでした。本来、その前の週でRE1にオマケしていたキャンペーンであり、それも終了していたのですが、交渉で即決ならばオマケすることになりました。コミコミ\99970ポイント無しでした。

書込番号:12112718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング