『MADE IN CHINA なので在庫ゼロ店続出』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

REAL LCD-32ML1 [32インチ]

LEDバックライトを搭載した地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶TV(32V/オートターン対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32ML1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32ML1 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32ML1 [32インチ]のオークション

『MADE IN CHINA なので在庫ゼロ店続出』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32ML1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32ML1 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32ML1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

MADE IN CHINA なので在庫ゼロ店続出

2010/11/01 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-22ML1 [22インチ]

スレ主 asd7000さん
クチコミ投稿数:43件

通関が遅れているのかな?
メーカー出荷状況問合せも判らないないの一点張り。
商品が無いのなら宣伝などしてもらいたくないね。

書込番号:12150341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/11/09 12:59(1年以上前)

 全く同感、どの店に注文してもカラ振り三振ばかりです。

 市場の八百屋や魚屋の店先で 値段札だけ出して商品を置いてない店なんて
考えられないはず。すぐに撤退すべきです。
 
 

書込番号:12189024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2010/11/09 17:46(1年以上前)

へぇ〜〜♪
この機種、大人気なんですね。知らなかった(笑)
どおりで、人がタムロってたわけだ♪


レグザ等による中国製人気!?
三菱主力リアル機種日本製の延長による人気!?
その相乗効果!?


よくわからんが???


先程多慶屋に問い合わせたら、在庫あり、だそう!!


さぁ、早い者勝ち♪
急げ!!
(笑)

書込番号:12189957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/13 17:36(1年以上前)

意外なところで買えました。
滋賀県内の大手スーパー(家電量販店にあらず)で¥39,800でした。
価格.comの最安値よりは僅かに高いですが、代引き手数料を加算して考えると
むしろ安く買えたことになり満足しています。

使ってみての感想 
1.もし画面表示(25W)が正しいとすれば、省エネ性能は良好です。
2.画面を左右にスウィング(電動で)させる機能は出色です。
3.音は期待を裏切る劣悪さ。 ”DIATONE”表示が泣いてます。

ともあれ「エコポイント7,000点 に間に合ってよかった」というのが実感です。

書込番号:12209703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/11/13 19:55(1年以上前)

>つぶやきサブローさん

おっ、運が良かったですね
自分は他に目を付けた商品含め全て在庫なしでした

書込番号:12210380

ナイスクチコミ!0


NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 REAL LCD-22ML1 [22インチ]の満足度2

2010/11/16 02:51(1年以上前)

つぶやきサブローさんの
>3.音は期待を裏切る劣悪さ。 ”DIATONE”表示が泣いてます。
に、超賛同します。

また買ったばかりで使い倒してないのですが、音悪すぎです。
HPで高音質がウリのような記述があったのでちょっと期待したのですが
家族みんな「???なにこの音??」って感じで...。

書込番号:12223382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/16 22:07(1年以上前)

>NAKAAAAさん

賛同戴いてありがとうございます。 自分の耳は確かだったと安心しました。
そこで、私流の使い方として
音楽番組を見るときは、"BOSE COMPANION 2"(アクティブスピーカー)をイヤホーン端子に接続して
音の改善を図っています。
世の中にはもっと高級な音源は多々あるでしょうが、省エネ志向で考えると、極めて限定されると
思います。
良い組み合わせが見つかれば、是非公開してください。
 



書込番号:12227034

ナイスクチコミ!0


NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 REAL LCD-22ML1 [22インチ]の満足度2

2010/11/21 23:04(1年以上前)

普段見るためのテレビで外付けのスピーカーの電源を入れるのも
わずらわしさを感じそうなので、最終手段として考えます!

家族全員音質に不満をもち(別に音響マニアでもないのに!)
今後数年間の使用でストレスを感じしそうなのでメーカーに電話しました。
正常かどうか後日チェックにしにくるようです。

書込番号:12252971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 21:40(1年以上前)

NAKAAAAさん
>メーカーに電話しました。正常かどうか後日チェックしにくるようです。

もし”正常です”と言われたら超ショックですね。 返品しますか?

ところで、メーカー仕様書では ”8cmX2.3cmフルレンジスピーカー”と記されていますが、
所詮 ”100円ショップ”で買えそうな(もし売っていればの話ですが)チャチなモノしか
付いていないのでしょうね! もちろん”舶来品”で。

ともあれ、”DIATONEも地に落ちたものだ” と声を大にして言っておいてください。


書込番号:12257688

ナイスクチコミ!0


NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 REAL LCD-22ML1 [22インチ]の満足度2

2010/11/30 00:45(1年以上前)

つぶやきサブローさん

後日談です。

サービスの人が現物をチェックしにきて家人に「また連絡する」
という旨の報告があったようです。そして1週間後に再度やってきて
本体を交換していきました。
...が、やっぱりダメでした。つまりは仕様の様です。
でも微妙に音は良くなった気はするのですが根本的には変わらず。

家人も「DIATONEうんぬんは誇大広告なんじゃないのか?」と
かなり不満たっぷりです。自分も不満たっぷりですが。

返品...したいっす。

書込番号:12297892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/01 23:53(1年以上前)

NAKAAAAさん

対応が遅れてごめんなさい。

残念ながら、答えは予想どおりでしたね。小型のモノは所詮この程度でしかないのでしょう。
ただし ”DIATONE”の表示は、明らかに詐欺的行為です。

本当に良い音を出してくれるのなら、こんな価格で済むはずはなく、いっそのこと車の様に
”いろんなグレード(音の善し悪し)を用意しました。お好みのモノをどうぞ” と言って
くれた方がユーザーにとっては選択肢があって好都合だと思うのですが。

当方の今の心境は、諦めと慣れも手伝って ”一緒に付き合って行こう” との思いです。
音楽番組のときは、面倒くさいですが、アクティブスピーカーを繋いで対応しています。

☆ 人生は、忍耐と寛容!!!  つくづく思い知らされました。

書込番号:12307032

ナイスクチコミ!1


NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 REAL LCD-22ML1 [22インチ]の満足度2

2010/12/03 23:26(1年以上前)

どうもです〜

色々と情報ありがとうございます。
外付けスピーカーも選択に入れて考えていきたいと思います。
 
三菱電機...地に堕ちたなぁと思う今日この頃。

書込番号:12316206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/06 22:15(1年以上前)

いやぁー、つぶやきサブローさん、NAKAAAAさんと皆さんおっしゃるとおり音悪すぎですねこの機種。音が悪いというか、音抜けがめちゃめちゃ悪いですね。アナログオーディオ時代の栄光”DIATONE”の表記に騙されちゃいましたという感じです。三菱開発担当者の能力すら疑ってしまうレベルですね。自宅のノートパソコンQosmioの方が比べ物にならないくらい良い音ですよ(笑)。映像はそれなりにきれいですので、音楽番組や映画などはサラウンドセット経由で聞いています。まぁ11月中に納品されましたので、エコポイントがMAXだったことが、せめてもの救いです。

書込番号:12330557

ナイスクチコミ!1


NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 REAL LCD-22ML1 [22インチ]の満足度2

2010/12/19 23:17(1年以上前)

後日談です。

最終的に返品しました。
なお今回、人生初めての返品でした。

なお返品前に家人がメーカーに電話したのですが、最初クレーマー扱いされたのか
「あなたの感覚がおかしいんじゃないのか?」の様に高圧的だった様です。
「でも高音質ってHPに書いてあるんだけど。再生周波数帯域も
 良好なんですよね?」と言ったら急にトーンダウンしたらしいです。

もう当分三菱製品を買うことはないかも...です。

でもテレビが無くなると不便なので後日東芝レグザ22RE1を購入しました。
それほど音がいい訳ではないと思うのですが、家族全員
「これなら全然問題ない、安心してテレビが見れる!」的な状態に!
そういう訳で今は安泰な日々をおくってます〜。


>としまっくすさん

開発者は作った製品の試聴はしたのかと疑いたくなる品質でした〜

書込番号:12392368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/12/23 07:45(1年以上前)

あらららー結局返品されましたか。実は私もリビング用にアクオス(32型)を購入いたしまして。REALは寝室のベット脇に格下げいたしました。私も二度と三菱電機製品を買うことはないと思います。NAKAAAAさんお疲れ様でした。

書込番号:12406688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/07 05:57(1年以上前)

三菱テレビのDIATONE表記ははサラウンドエンジン呼称であって、実際にDIATONEスピーカーが使われているわけではありません。
常識的に考えて、100万円のスピーカーが庶民が買うようなテレビに内蔵されてるはずがありませんね。
購入するときはスピーカーのWを確認しましょう。(カタログ記載)
この機種は3W+3Wなのでおもちゃレベルです。
確認しないで購入し後からメーカーに難癖つけても、クレーマー呼ばわりされて当然です。

書込番号:12472895

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-22ML1 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32ML1 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32ML1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

REAL LCD-32ML1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング