『REC-POTからのムーブ』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ240三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

『REC-POTからのムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ240」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ240を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

REC-POTからのムーブ

2010/12/18 12:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

クチコミ投稿数:7件

REC-POTからムーブについてもう少し詳しく教えてください

今使っているのがHVR-HD200Rなのですが、データがいっぱいなので
できればBDへの書き出しをしたいと思っていました
4年間…

DVR-BZ240のBDへのムーブもできるのでしょうか?

どなたか情報をお持ちの方、教えていただけると助かります
よろしくお願いいたします

書込番号:12384118

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/12/18 17:03(1年以上前)

SHARPの場合も自社とCATV、HDVのみと書いてあります

 取扱説明書にはCATV専用となっています。BZ330で実験してみましたが、単体でiLink接続だとトップ画面までは出ますが、後はリモコンで何をしても何のメニューも出ません。

 iLinkケーブルを2本使いTVと双方に繋ぎ、TVのiLink入力で表示させるとBZ330は認識しますし接続設定も出来ますが、(BZ330を受けにして)ロックを解除して番組を送ろうとすると何度やってもエラーになります。iLink接続で番組も見られないので無理だと思います。

 REC-POTからのムーブは現行機では、東芝RD−BZ700、800、X10かパナソニックBW以外は難しいと思いますが。(iLinkについてはDVHSに関してシャープは取説に書いてありませんし自社レコーダー、CATVとHDV専用のようですので?、ソニーはDV、HDV専用です)
 

書込番号:12385309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2010/12/21 17:26(1年以上前)

たまタママさん
こんにちは、もう見てないかな?

一応、自分の持っているBZ240で確認しました。
HVR-HD250FとBZ240をi-Linkで接続し、この時点では、メニュー画面が表示されません。
諦めずにもう一方のi-LinkケーブルをTV接続
テレビ側にはHVR-HD250Fのメニュー画面が表示されます。
この時点でBZ240側をL1(外部入力)にして更にチャンネルボタンの上を押す
すると本体表示部分がTSinと言う表示が出ます。
この時点でHVR-HD250Fを操作して移動(ムーブ)すれば問題なく移動できました。
HVR-HD250F側の反応が遅いので一呼吸置いてから移動が開始されます。

HVR-HD250F→i-Link→BZ240(映像移動・ムーブ)
HVR-HD250F→i-Link→テレビ(メニュー画面の表示とHVR-HD250Fの操作)

こんな感じでできました。
参考までにどーぞ

あくまでも自己責任でお願いします。


撮る造さんこんばんは
もし良かったら一度、試して見て下さい。

書込番号:12399676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/21 23:14(1年以上前)

>撮る造さん
>モザンビークさん

情報ありがとうございます。

ムーブは何かと難しいという印象があり
価格も安くないのでなかなか踏ん切りがつかず困っていました。
コストパフォーマンスもいいのでDVR-BZ240で考えてみようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:12401314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ240
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ240をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング