『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥33,500 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってしまいました

2013/01/31 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

スレ主 EXILE.comさん
クチコミ投稿数:29件

初デジイチです(^^)
前から欲しかったのですが高くて手が出せず
しかし、キタムラでd3100レンズキット、状態Aが27900だったのでついに買ってしまいました!

これからバシバシ撮っていきたいなと思っています(^^)

書込番号:15697759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2013/01/31 20:37(1年以上前)

当機種

D3100+VR18-105mm

D3000系、揃えています。良いですね。

書込番号:15697839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/01/31 20:49(1年以上前)

EXILE.comさんこんばんは。D3100にされたのですね。おめでとうございます。

厳選された機能と綺麗な高感度で見た目以上に懐の深い機種だと思います。
バシバシ撮って良い思い出をたくさん残して行きましょう。

書込番号:15697909

ナイスクチコミ!2


hanazzyさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:11件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4

2013/02/01 18:10(1年以上前)

当機種

EXILE.comさん

D3100LKのご購入、おめでとうございます^^
今はD7000をメインに使っていますが、小型軽量の機動性は捨て難いのもがありますね。
これからバシバシ撮っていってください!

書込番号:15701667

ナイスクチコミ!4


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/01 18:25(1年以上前)

EXILE.comさん

御購入おめでとうございます。
良い買い物が出来てよかったですね、バンバン使い倒してください。
これからは色々な沼に気をつけてチョ


hanazzyさん

赤いポスト、雰囲気があって素敵な写真ですねナイスです

書込番号:15701710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/01 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ご購入お目出度う御座います。

私も昨年の1月に購入致しました。
D700と2台体制ですが、ちょっとした時に出番が多いです。
手軽にも関わらずわりときれいに写りますので重宝しています。

昨年のもので申し訳ありませんが
レンズは付属の18−55ED2です。
VR付きのものではありません。

書込番号:15702285

ナイスクチコミ!2


スレ主 EXILE.comさん
クチコミ投稿数:29件

2013/02/01 23:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

ほんとはPENTAXのk-30が欲しかったのですが予算が全然足りず手がでませんでした(泣)

でも、D3100いいです
初デジイチなので撮るのがすごく楽しくてずっとカメラ握ってます!!!

書込番号:15703282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング