『室内撮影』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

室内撮影

2013/05/15 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

クチコミ投稿数:118件

まえはかなり黒みが強かったのですが!?設定は同じで!?露出補正+0,3で明るすぎるフォトになったので!?明るさを変えましたが!?以前のように黒みの効いたフォトにはなりませんでした!?これは!?是か否か!?いまの状態の方がいいのでしょうか!?いまはD3000風ですが!?

書込番号:16137546

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/15 23:03(1年以上前)

こんばんは。

ご自分が納得の露出ではないということでしょうか?
マイナス補正で撮影されてはいかがでしょうか。

書込番号:16137588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BMW750さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 23:08(1年以上前)

書込番号:16137612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件

2013/05/15 23:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

以前

現在

まえは黒っぽかったのですがそれなりのよかったんです!?さいきんバウンズ灯にしたので変わったのを忘れていましたが!?ふつうに明るくなったらしいので!?まえは暗かったが」いいフォトだった!?という感じです!?こんなにちがうんですねえ!?

書込番号:16137688

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/15 23:35(1年以上前)

左から3番目の娘が好みだな

書込番号:16137735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/15 23:36(1年以上前)

Black parleさんは!?句読点の!?偉大さを!?教えてくれる!?から!?
!?私は大好き!?です!?

書込番号:16137740

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:118件

2013/05/15 23:51(1年以上前)

んー!?なにそれ!?
変わったのは!?なんとなく!?伝わりましたか!?変わるんですねえ!?設定をリセットしまいたが同じでした!?さいきんのフォトは黒い色に反応してケバく発色してますが!?変わったら!?変わったなりに!?撮るしかないですが!?D3000風ですねえ!?

書込番号:16137796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/05/16 00:10(1年以上前)

当機種
当機種

背景白飛びだがOK。(もう少し露出上げてもいいか?)

メインの被写体が白飛び&ピンボケでNG。

Black parleさんこんばんは。

背景がいくら白飛びしようが黒潰れしようが気にしませんが、メインの被写体が白飛びや黒潰れしてしまうのは出来るだけ避けたいですね。
駄作ですが、マルチパターン測光で同じ+0.7露出補正の一例を貼っておきます。

それから、僕は一番左の娘が好みです。

書込番号:16137874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/05/16 00:15(1年以上前)

ありがとうございます!?きょう撮影がむずかしくて!?何度もボデイの品番を確認してから!?撮影しましたが!?失敗したらしいけど!?

書込番号:16137893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/05/16 00:47(1年以上前)

設定を変え!?コントラストを強調しました!?露出補正を適正位置にしました!?どうもご苦労様!?

書込番号:16137997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/16 10:27(1年以上前)

できればExif情報がある画像のほうが・・・

書込番号:16138806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/05/16 12:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

設定変更後

はじめの頃

設定変更後のフォトをアップしますね!?

書込番号:16139133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/05/17 01:14(1年以上前)

フリッカーを発見しました!?んー!?おどろいた!?こんなところにあるなんて!?どうもありがとう!?ございました!?

書込番号:16141553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング