『買って2日目で花火』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥57,550

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,550¥57,550 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥67,900 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥57,550 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

買って2日目で花火

2011/08/07 09:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

クチコミ投稿数:13件
当機種

三脚なし 購入2日

購入して2日で花火を撮影してきました。
はじめての一眼レフということで構図とかぐちゃぐちゃですが
まぁまぁ気に入った写真が撮れました。

腕はないので恐らくカメラの性能によるところが大きいと思います。
できれば三脚とかも使いたかったですが、使ってない割にはきれい(?)だと思います。

ただやはり構図が;;次からはしっかりと計画を立てて、事前準備していきたいと思います。

書込番号:13345217

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/08/07 11:09(1年以上前)

おめでとうございます 綺麗ですねー 

書込番号:13345500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/07 11:47(1年以上前)

すごーい。 (◎_◎;)
6秒もじっとしてれる、今日からオレもさんわ、お地蔵さんですか? ⊂ ̄- ̄⊃i 

書込番号:13345638

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/07 15:54(1年以上前)

何かに置いて撮影したのでしょうか? ブレずにうまく撮れましたね。
でも、三脚を使えばずっと楽に撮れます。

書込番号:13346415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/08/10 23:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

三脚のかわりに鞄において撮りました!ただそれだとどうもカメラの中心にこなくて(^_^;来年は三脚買おうかな

撮り方ももっと勉強したいとおもいました!

書込番号:13359914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/15 22:28(1年以上前)

別機種

ハナビ

私も三脚なしで撮影しますよ。200〜300ミリぐらいで手ぶれ補正付きだったらベストですが。
シャッタースピード2秒ぐらい、ホワイトバランス 電球、マニュアルフォーカスにして花火が開いたと同時に、ピントリングを最短距離付近から無限までグリッとシャッターを押すと同時に回します。これで思いもかけない、素晴らしい花火の写真が撮れるはず!?

書込番号:13378490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込):¥57,550発売日:2010年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング