『やはり』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 発売

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

  • 高い手ブレ軽減効果を発揮する「手ブレ補正(VRII)」機構を搭載した、ニコンDXフォーマット用超望遠ズームレンズ。
  • 高屈折率「HRIレンズ」を採用し、小型・軽量化を実現。絞り開放から画面全域にわたるコントラストの高い鮮鋭な描写が可能。
  • 静粛性にすぐれたAFが可能な小型超音波モーター「SWM」を装備する。
最安価格(税込):

¥41,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (86製品)


価格帯:¥41,000¥41,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:76.5x123mm 重量:530g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):¥41,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2010年 9月 2日

  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのオークション

『やはり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

やはり

2010/12/19 23:38(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:40件 AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの満足度4

もうすぐクリスマス、そしてお正月。
年末商戦で価格が下がってきましたね。
2万円を切ったら買うつもりですが、果たしていつになることやら…

書込番号:12392480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/24 15:59(1年以上前)

来年1月キャシュバックが終われば
一気に2万円割りします。
その後1.8万前後に落ち着き再来年の今頃は1.5万も夢ではない。
キャシュバックの内に買おうと焦らない事。
結局同じ値段で買えますから。
ニコンのプラマウント仕様はいつも同じ値段推移しますから。

書込番号:12412953

ナイスクチコミ!0


432号室さん
クチコミ投稿数:86件

2010/12/24 17:38(1年以上前)

機種不明

黄銅にクロムめっきだよ

>ニコンのプラマウント仕様はいつも同じ値段推移しますから。
エンプラにクロムめっき?

店頭で「キットレンズなのに高級感ある金属マウント」とかなんとかの
メーカー製のポスターを見ましたよ。
18-105が420gでプラ、55-300が530gでクロムめっき
この間にプラマウントの限界(内規)があるのだと考えてます。

2万円は切らないでしょう。

書込番号:12413180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/25 09:53(1年以上前)

432号室さん、訂正ありがとうございました。
てっきりプラマウントと、早とちりしてしまいました。
狙っている方は、キャッシュバックの今が買いと思います。
2万がボーダーラインなんでしょうね。

これってお買い得レンズですね。

書込番号:12415898

ナイスクチコミ!0


432号室さん
クチコミ投稿数:86件

2010/12/26 12:10(1年以上前)

プラマウントって、軽いレンズを条件に採用していると見ていますが、
本体の質量って考慮しなくていいのかな?
D3系は1.2kgあるけど、レンズ持って振り回しても大丈夫?ちぎれて落ちるのは高価な本体…。

>これってお買い得レンズですね。
今、ヨドバシのサイトを見たら、
 D3100レンズキット 59,700円 ポイント10%
 D3100Wズームキット 82,000円 ポイント10%
になっていました。差額22,300円。

店頭でも同価格として、
店頭でレンズキットを買う人をじっと待つんです。鳥撮りのように。
現れたら、速攻交渉して、22,300円出してWZKにしてもらい、
商品受け取り後に開梱して55-300の箱を受け取って領収書のコピーをとらせてもらう。
22,300円分のポイント10%=2,230ポイントは、手数料で差し上げましょう。
キャッシュバックは郵便の手数料など引いて、4,500円と見積もれば、
 22,300−4,500=17,800円!
で、新品ゲットできます。

ばれれば、まあ間違いなく、つまみ出されるでしょう。あくまでも自己責任で。

書込番号:12420971

ナイスクチコミ!0


Bumblerさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/06 15:52(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの終了が迫ってきたので、最安値で店頭購入できる店の在庫を押さえてもらって、昨日購入してきました。 D7000との組み合わせで、自宅から夜景をすこし撮ったくらいですが、コストパフォーマンスの良さに満足しています。 今度の週末に、しっかり使ってみます。

書込番号:12469804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

最安価格(税込):¥41,000発売日:2010年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング