『秒読み』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 発売

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

  • 高い手ブレ軽減効果を発揮する「手ブレ補正(VRII)」機構を搭載した、ニコンDXフォーマット用超望遠ズームレンズ。
  • 高屈折率「HRIレンズ」を採用し、小型・軽量化を実現。絞り開放から画面全域にわたるコントラストの高い鮮鋭な描写が可能。
  • 静粛性にすぐれたAFが可能な小型超音波モーター「SWM」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (72製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:76.5x123mm 重量:530g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 2日

  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのオークション

『秒読み』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

秒読み

2011/01/25 01:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:40件 AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの満足度4

キャッシュバックが終わってからの価格ダウンは激しいですね!
もう20000円を切るのも時間の問題ですね。

書込番号:12557585

ナイスクチコミ!0


返信する
GENTOSさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/03 12:05(1年以上前)

こんにちは。2万円を切ったら購入しようと思っているのですが、55-200の価格がジワジワ上がって今日現在19,799円と55-300の2万円割れを阻止するかのような形になっています。
現状でその価格差は約2,400円。ん〜、この先どうなるのでしょう。55-200の価格推移も気になるところです。

書込番号:12599636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/03 12:33(1年以上前)

55-200はD3000とD5000のWZKからの分割品。供給が止まったから値が上がったんだよ。

書込番号:12599743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/02/03 12:39(1年以上前)

ハニー光さん 

待ちに待たれてますね(笑)
僕は物欲の方が先行してキャッシュバック終了寸前で購入しました。
(まだ、ニコンから受け付けの手紙は来てないんですが…)

55-200mmより55-300mmの方が高くないといけないわけじゃないし、
これだけ待たれているのなら是非2万円切りをお祈りします。

でないと、カワセミの方が飛んでいっちゃいそうで…(笑)

書込番号:12599768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの満足度4

2011/02/03 21:11(1年以上前)

フィルムチルドレンさんレスありがとうございます。先日近くの川沿いを歩いていたら青い2つの飛行物体が低空飛行で川面すれすれを飛び去っていきました。
良く見るとカワセミのツガイでした。カメラは持っていましたが、しみじみ望遠レンズを持っていない事を後悔しました。
そろそろ購入しようかと思っています。

書込番号:12601684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/09 18:20(1年以上前)

55-200などの甘いレンズとは キレの次元 が違います。 VRなど使用しなくてもシャープにB3プリント出力できる腕のある方でしたら、ニコン初の高屈折率レンズの威力に驚嘆するでしょう(コスパ的に)。 さすがD3100やD7000などの高画素カメラに対応できるキレ味のレンズ描写に仕上げていますね。

書込番号:12630159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/02/17 01:20(1年以上前)

月読み?
半年は掛かるだろうw。

書込番号:12666947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/02 00:57(1年以上前)

こんばんは。
私も昨日購入しました。
春休みも近づき外出する機会が増えることを考えると今が買いかなと思い購入しました。
まだまだ初心者ですが、これからはこのレンズで楽しんでいこうと思います。

書込番号:12727561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRの満足度4

2011/03/03 01:10(1年以上前)

\21000台突入間近で値上がり?
今が買い時なのでしょうか?

書込番号:12732415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/03/03 10:42(1年以上前)

買い時はキャッシュバック期間中でした。残念。
待っても2万円は切らないよ。

書込番号:12733333

ナイスクチコミ!2


-Dragon-さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/17 01:34(1年以上前)

シェブロン斉藤さん

>買い時はキャッシュバック期間中でした。残念。
>待っても2万円は切らないよ。

2万円切るのも時間の問題?・・・でしょうか?



書込番号:12788307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/08 16:03(1年以上前)

>びーむすらいと=ハニー光=徳衛門 なのであろう。

なら、お主はレンズ買っているんじゃないのきゃ。
どうでもよいが、わしは昨日レンズプロテクタPro1D付きで22000円で購入したでよ。景品付き縁側将棋で負けてのお得意様価格じゃ。

書込番号:12873341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/16 17:45(1年以上前)

20000円切れを待てなくて20100円で購入しましたが、現在23000円弱
なかなかいいタイミングだったのでは
200mmを処分しようか迷っています。

書込番号:12902961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/04/20 18:09(1年以上前)

ヒジキの山ちゃんさん

いいタイミングで買ってますね。

僕はキャッシュバック時に買いました。
55-200mmVRも手元にあったけど、55-300mmVRの方が使いやすくって、
コンデジの下取りに出しました。

書込番号:12917590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 2日

AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング