『価格上昇』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

価格上昇

2011/04/24 10:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 KLRさん
クチコミ投稿数:9件

最近また価格が上がってきましたが何故でしょう?
丁度買おうと思ってたところなのですが…
しばらくは下がりそうにないのでしょうか?

書込番号:12931294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:62件 PowerShot S95の満足度5 PIXTA作品 

2011/04/24 11:00(1年以上前)

「複数の事業所・グループ会社では、地震などによる直接の被害は受けなかったものの、計画停電の影響や原材料・部品などの調達状況などにより、一部の生産活動を調整せざるを得ない状況が続いております。」(キヤノンHPより)

新レンズの発売も遅れています。タマが少なくなれば、値段が上がるのが道理。当分は、仕方がないと思いますよ。どこの企業も「ボーナス商戦くらいまでには」と、復旧を急いでいるでしょうから、夏頃には、あるいは値下がりするかも。

値上がりしているのは、カメラだけではありません。日本の現状を考えれば、無理もないのでしょうね。

書込番号:12931388

ナイスクチコミ!4


スレ主 KLRさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/24 12:44(1年以上前)

そうですね、仕方ないですか…
躊躇してる間に価格が上がってきました。
Amazonで\29,000ぐらいのときに思いきって買ってれば…
カートには入れてたのに…

G7に満足しているのですが、もうちょっとスリムで常に持ち歩けるS95がいいなと思ってました。

書込番号:12931698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/24 13:15(1年以上前)

別機種

KLRさんへ

余計なおせっかいかもしれませんが、旧機種のS90も一つの選択かもしれません。
僕はS90持ちなのですが、仕事用にもう1台必要になり価格が同じぐらいなら新機種のS95を考えましたが、価格差が5000円程度となったのでS90をもう1台購入しました。
写りに5000円の差はないと判断しましたが、よければ参考にしてください。

書込番号:12931794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/04/24 16:44(1年以上前)

待てるのなら、慌てて買う必要も無いと思いますけどね...
価格が上がっても需要が少なければ、いずれは値下がりしてくるだろうしね。
震災の影響もあるだろうけど、状況が改善すれば供給も増えるでしょうしね...

書込番号:12932404

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/04/24 17:38(1年以上前)

G7 もっているならしばらく待ちでいいのではないでしょうか?
納得できる価格まで。。

書込番号:12932576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/24 17:51(1年以上前)

こんにちは。家電雑誌のデジカメ記事の立ち読みの受け売りですが、
4月下旬はゴールデンウィーク需要があるので4月中頃が買い時という記事をみました。

もちろん震災の影響も大きいと思いますが、いまは皆さんおっしゃられているように、
供給>需要の時期なのだと思います。

ほかの機種でも、最安値の店舗が売り切れて、ジリジリと最安値が上がっているように思います。

よいと思えるお値段で入手できたら喜び倍増ですよね!

書込番号:12932626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/24 17:54(1年以上前)

あっ…すみません。前レスの訂正します。

需要>供給

でした。失礼しました。

書込番号:12932645

ナイスクチコミ!1


スレ主 KLRさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/24 19:07(1年以上前)

皆様

いろいろなご意見ありがとうございます。
躊躇したのは是非欲しいと思っていなく、まだ買わなくてもって思ってるからでしょうね。
今しばらく様子を見て、他機種なども含めてじっくり検討します。

kansaijin_jpさんのアドバイスのS90も再度検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12932931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/04/25 13:53(1年以上前)

こんなに値上がりしたのでは、ネットショップキタムラで買う方がマシですね。
3万円切れの店は無くなってしまいましたしね。

書込番号:12935733

ナイスクチコミ!0


kmrkmrさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/25 23:48(1年以上前)

私もG7持ちで、もう少しコンパクトな奴も欲しいなぁとS95をずっとマークしていました。我が家の財務大臣の説得も難航していた状況で価格が上がり、タイミングを逸したかなと後悔しているところでした。
私ももう少し様子を見ることにします。
待っているうちに、また新しいのが出るかもしれませんが、またその時はその時で考えるとして。。。

書込番号:12937784

ナイスクチコミ!0


7kotougeさん
クチコミ投稿数:11件 PowerShot S95の満足度5

2011/04/26 20:55(1年以上前)

デジタルカメラは世界共通品です。日本製のデジタルカメラの品薄不安は震災と原発危機により世界中を席巻しており、世界中で需要過剰となっている反面、供給は部品不足や工場の稼働停止で停滞しています。そのため、世界レベルで需給バランスが大きく崩れており、大幅な値上がりに繋がっています。今後の供給不安による日本国外での大幅な需要増大に、部品不足と工場の稼働停止で日本メーカーが対応できていないのです。

他の世界共通品である自動車・スマートフォンも同様の状態です。

これとは異なり、特に供給源が日本に限られない上、基本的に各国の電波事情で設計が異なる液晶テレビや、製造がほとんど日本に依存していないパソコン、日本専売の白物家電製品は、上記のような状況にないため、日本国内での需要の大幅な減退に応じてそのまま価格も下がり続けています。

このような理由から、デジカメやスマートフォンなど、世界どこでもほぼ同じ仕様のものが売られているが、製造の日本への依存度が高い製品は、しばらく買い控えた方が良いでしょうね。

書込番号:12940504

ナイスクチコミ!0


flygunさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/29 11:19(1年以上前)

市川市のコルトンプラザのキタムラで27500円、
下取りアリだとー500円の27000円で売ってましたので
即購入しました。

書込番号:12949624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/30 19:29(1年以上前)

4/30 ヤマダ電機 宮崎にて購入しちゃいました。
初めは34,500円ポイント10%でしたが、色々と交渉をして店員さんに頑張ってもらった結果、32,500円ポイント10%、SD4G、HDMIケーブル(ミニ)を付けてもらえました。
田舎でこれだけ安く買えたので超〜満足です(^ヘ^)v
これからガンガン使っていきたいと思います。

書込番号:12954880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング