『販売完了?』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『販売完了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

販売完了?

2011/11/06 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件

隣町にヤマダ電機がオープンし、S95を買いに行きました。
しかし販売完了で後継機種がまもなくでるのではという案内をされました。
4万円ちかい価格になるなら、S95をネットで購入しようか逡巡しています。
後継は幾らくらいで売り出されるんでしょうね。

書込番号:13731366

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/11/06 20:58(1年以上前)

>後継は幾らくらいで売り出されるんでしょうね

S95の初値が約42000円だったので、後継機の初値も40000円は超えるのではないでしょうか?

書込番号:13731553

ナイスクチコミ!0


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件

2011/11/06 21:09(1年以上前)

結構したんですね。
どうしても新機種に入る機能が必要でなければ考えどころですね。

書込番号:13731630

ナイスクチコミ!0


AgBrさん
クチコミ投稿数:91件

2011/11/06 21:12(1年以上前)

本機初値(最安値)41,889円が目安。そこから割と短期間で1万円は下がると思います。スペックは変わっても見てくれがたいして変わらないので値段も似たようなものでしょう。xz-1,x10,p7100などが登場し、コンパクトさ以外に本機の優位性が小さくなっていることもありますし。(ただし、いうまでもなく、このコンパクトさこそ本機の魅力です)。

書込番号:13731649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/07 09:55(1年以上前)

後継機はS100で、すでに海外では発売されてます。撮像素子がCCDからCMOSに、また画像エンジンがディジック4から5に変更されました。車でいえば、フルモデルチェンジに近い変更ですので、発売後の価格予想が難しいと思います。私もS95を使ってますので大変関心のあるところです。S100の海外での評価は高いので尚更です。

書込番号:13733850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/11/07 14:29(1年以上前)


AgBrさん
クチコミ投稿数:91件

2011/11/07 17:43(1年以上前)

konno3さん
情報提供ありがとうございます。
高感度については、個人的に、どうでもええんですが、たしかにs100のiso80は一皮剥けてますね。他では写ってない石けんまで写ってますし……とかいう冗談はさておき、作例は室内なので、これが、屋外の無限遠だとどうなるかが気になるものの、もし、同様に向上しているならm4/3〜APS-Cに近いレベルじゃないでしょうか? でも、カメラの値段はこれまでの経緯が大きく関係しますので、発売1カ月で4万は切ると思うのですが。ちなみにB&Hで$430。

書込番号:13735048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2011/11/07 18:34(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=542/

↑の記事はDIGIC4と5の比較です。これによれば
『DIGIC5のISO1600が、DIGIC4のISO400と同等のノイズ』らしいです。
二段分速いSSが使えるのは大きな違いだと思います。テレ端の暗さを少しはカバー出来るかも。

後は24ミリ相当の写りが良ければ・・・S100を待ってみるのもいいのでは。

書込番号:13735208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件

2011/11/08 23:50(1年以上前)

皆さん凄い情報量ですね。
12月の初旬に使う用事があり迷っています。
S100はいつ発売になるのかなぁ・・・

書込番号:13741129

ナイスクチコミ!0


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件

2011/11/20 18:25(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s100/
ついに発売されましたね。
しかし5万円近い価格に…

書込番号:13790947

ナイスクチコミ!0


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件

2011/11/26 18:39(1年以上前)

所用がありS100を待てず購入しました。
早速、イベントの撮影で使用しましたが、当たれば一眼レベルの写りに大満足です。
このカメラが2万円台で買える今が「旬」なのではないでしょうか?

書込番号:13815937

ナイスクチコミ!1


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件

2011/11/26 18:41(1年以上前)

先ほどの投稿ですが「泣き顔」で投稿してしまいました。
喜ぶべき内容です。

書込番号:13815951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング