『動画撮影に関して』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『動画撮影に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動画撮影に関して

2019/08/11 13:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 rrr123さん
クチコミ投稿数:13件

今更ながら中古でコチラのカメラを買おうと思うのですがアイフォンと比較して動画性能は良い物なのでしょうか?

現在 gx7mk2 をメインで使っていてサブとして使おうと思っています
動画撮影においてアイフォンより強い点がありましたら教えてほしいです
また、中古価格1万円ぐらいまでで動画撮影向けのコンデジがありましたら教えてください

書込番号:22850644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2019/08/11 13:24(1年以上前)

たいていの場合、勝てるところは光学望遠ぐらいかと(^^;

書込番号:22850656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2019/08/11 15:58(1年以上前)

S95はCCDセンサーだからスミアが出るかも?
解像度は1280×720だし、記録形式はMOVなので動画の活用方法によってはやや扱いにくいかも?

とりあえずCMOSセンサーで探すことをお勧めします。

書込番号:22850918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2019/08/11 16:25(1年以上前)

普通のCCDでしたら、スミアは出ますね(^^;

あと、かなりの中古で一番気にすべきは「バッテリー」ですね。

新古でも数年経っていたら、バッテリーは「使えないことを前提に検討すべき」で、
製造後あまり年数の経っていないバッテリーが「まだ売っているかどうか?」ですね(^^;

予算から、フルハイビジョン以下になりますが、それだったら、SONYかパナの「AVCHD」規格で録画できる機種のほうが良いかと。


ところで、メモリーカードの予算は問題ありませんか?

粗悪な模造品とか買ってしまったら、丸損ですよ(^^;

書込番号:22850957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rrr123さん
クチコミ投稿数:13件

2019/08/11 18:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一度探してみることにします

書込番号:22851218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rrr123さん
クチコミ投稿数:13件

2019/08/11 18:28(1年以上前)

バッテリーは考えていませんでした。。
メモリーカードはsdhcのことですかね?
それは別で買うつもりです

書込番号:22851221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング