『値段の違いは?』のクチコミ掲示板

2010年 8月23日 登録

Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月23日

  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]

『値段の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みCastor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段の違いは?

2012/01/02 11:54(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]

クチコミ投稿数:320件

メモリーの値段の違いはなんのでしょうか?
同じ容量で同じ規格なのに、値段が10倍近くになるのは何故でしょうか?

メーカーによる価格差はわかりますが。

値段の差による性能の違いは、あるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:13969667

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/01/02 12:12(1年以上前)

どのメーカーと比べてるかは知りませんが同じ規格、同じ容量のメモリーに性能の差はありません。
ただOCに強いとされているメモリーなんかは値段が高いのもあるし、永久保障なんてメモリーもあるのでその辺が値段の差だったりしますけど。

書込番号:13969713

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/01/02 12:13(1年以上前)

メモリの価格ファクターは
1−市況(景気)
2−検査コスト
3−製造コスト

DRAMはまだ供給過剰で安値でメーカは赤字。
苦しまぎれに検査をはしょるとコストダウンに
なりますが、不良混入してくる。
高いのは検査をしっかりしている・・・ひとつの信仰です。

書込番号:13969720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2012/01/02 12:36(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。

購入希望のノートパソコン「dynabook Satellite T571 T571/W5TD 」の東芝ダイレクトショップでは、増設メモリーが純正¥46200−互換¥12495−となっています。

こちらの商品では¥1500−となっていて疑問に思った次第です。

希望ノートパソコンではこちらの商品でも大丈夫でしょうか?

あまりの値段の違いに戸惑っています。

ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:13969782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/02 12:50(1年以上前)

こちらの商品では・・・・・・ダメです。
安いから、じゃなくて規格の違いで。
ノート用じゃないから。

UMAXなら
http://kakaku.com/item/K0000317533/
かな〜と思うけど、動作の保証とかはない(きっと動くけど)ので、買うときに相性保証なりを付ける、などすればいいと思います。
それでも純正品などよりはずっと安いはず。

書込番号:13969815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2012/01/02 13:42(1年以上前)

ありがとうございます<m(__)m>

規格の違いがわからないのでメモリーはどの規格を選べばよいか、宜しければ教えて下さい。

書込番号:13969963

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/01/02 13:58(1年以上前)

http://buffalo.jp/search/pc/
http://www.iodata.jp/pio/

サードパーティーメーカーで対応検索が出来ますので
適応規格も分かると思います。

動作確認済みメモリーを扱ってるのでご心配ならこのメーカーで選択すると良いです。

書込番号:13970011

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2012/01/02 14:01(1年以上前)

キーワードとしては、DDR3-1333(PC3-10600) SO-DIMM。
動作リストに載っているところで、このへんから。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=80514&category[]=2&type[]=&form_name=&action_index_detail=true

4Gが1枚3200円なら、上等かと思います。
http://kakaku.com/item/K0000164515/

書込番号:13970019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/01/02 14:39(1年以上前)

http://www.iodata.jp/promo/memory/base/pattern.htm

とかに簡単な説明が見つかると思います。

わからない場合には、バッファローなどから該当するPCを選んで購入するとか?

家電店でもメモリーを取り扱っていれば、探し出してくれるはずです。

書込番号:13970133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2012/01/03 12:54(1年以上前)

年始でお忙しい中、皆様ありがとうございました<m(__)m>

安心して、購入に励みたいと思います。

書込番号:13973513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]
UMAX

Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月23日

Castor LoDDR3-4GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング