『静音&省電力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm インターフェイス:Serial ATA300 HD204UI [2TB SATA300 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD204UI [2TB SATA300 5400]の価格比較
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のスペック・仕様
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のレビュー
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のクチコミ
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]の画像・動画
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のピックアップリスト
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のオークション

HD204UI [2TB SATA300 5400]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月23日

  • HD204UI [2TB SATA300 5400]の価格比較
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のスペック・仕様
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のレビュー
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のクチコミ
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]の画像・動画
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のピックアップリスト
  • HD204UI [2TB SATA300 5400]のオークション

『静音&省電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD204UI [2TB SATA300 5400]」のクチコミ掲示板に
HD204UI [2TB SATA300 5400]を新規書き込みHD204UI [2TB SATA300 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

静音&省電力

2011/04/10 21:46(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD204UI [2TB SATA300 5400]

クチコミ投稿数:48件

今現在売ってるHDDで
一番、静音&省電力はどれでしょうか?

書込番号:12882427

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/10 22:15(1年以上前)

http://club.coneco.net/user/10682/review/55762/

こちらを参考にさせてもらうと一応WD20EARSでしょうか。
1台データ保管用に持ってますが、音は静かでした。

対象は2TBのHDDということでいいんですよね?

書込番号:12882592

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/10 22:18(1年以上前)

1番かどうかわかりませんが、3.5inchのSATAの中で言えば5400回転で500Gプラッタ1枚のこれなど、静音で省電力ですね。
http://kakaku.com/item/K0000011878/
プラッタ枚数が増えると消費電力も少し増えるので。

書込番号:12882604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/04/10 22:25(1年以上前)

甜さん ももZさん

お答えありがとうございます。

2TBで静音で省電力を探しております。

WD20EARS検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:12882641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/10 22:36(1年以上前)

WinXPでWD20EARSを使うのは一手間必要なのでご注意を。
「wd20ears windowsxp」で調べるとわかります

書込番号:12882718

ナイスクチコミ!1


mnmnさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/14 16:23(1年以上前)

サムスン(SAMSUNG) のディスクの騒音は酷いです。
購入時点から机に置いたPCが振動し手元のマウスまで振動が伝わってきます。
使えるので初期不良では無いとの事、使えるかもしれないけど普通ではないです。

書込番号:14021657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD204UI [2TB SATA300 5400]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧はできるけど読み書きができない 5 2014/02/08 2:51:27
不良セクタとフリーズ 4 2012/06/21 1:36:26
製造時期のファームについて 2 2011/11/01 3:05:22
ノートPCで外付けの場合のアップデート 9 2011/10/10 23:13:15
LS-QV2.0TL/1D 付属HDD 2 2011/07/12 8:31:17
静音&省電力 5 2012/01/14 16:23:11
購入しました 0 2011/04/03 16:36:17
TSUKUMO eX.で5470円 1 2011/03/27 17:06:19
こんな遅いの見た事無い\(^o^)/ 8 2011/03/24 11:50:02
本日購入しました 0 2011/02/27 19:37:32

「サムスン > HD204UI [2TB SATA300 5400]」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD204UI [2TB SATA300 5400]
サムスン

HD204UI [2TB SATA300 5400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月23日

HD204UI [2TB SATA300 5400]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング