『ソニスタ・リニューアル記念だかクーポンで15%引きになりました』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55V ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1620万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

α55 SLT-A55V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

『ソニスタ・リニューアル記念だかクーポンで15%引きになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55V ボディ」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55V ボディを新規書き込みα55 SLT-A55V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55V ボディ

スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1046件

だいぶ迷ったんですが
こちらをしばらく読ませていただき
基本的に大きなトラブルもなさそうなので
結局購入しました

21日にソニスタで価格を調べようと思い
レジに入れてみたら10%引きのクーポンが最終日で80820円
(ちなみに私のランクは24スター)
落下や雨とかも対応する5年ワイド保証が付いてるし
「まあいいか」と思い、その場でつい購入・・

22日、納期を見てみようとログインすると
なんと!ソニーストア・リニューアル記念だとかの15%クーポンと10%クーポンが使えるようになっているではないですか!「う〜む、4500円くらい損しているなあ・・もっと早く言ってよ」と思いながら
さっそくカスタマーセンターに連絡すると
「キャンセルいたしますので、再度ソニスタで購入してください」とのこと
おかげで76330円で購入できました
センターの人は、対応も早かったし感じも良かったです

特価と言うほどではないのでしょうが、一応お知らせまで

でも、キャンセルしてわかったんですが、たった半日で注文番号が300近く増えてました・・すごい(よね?)
センターの人も「在庫があまりないので、再購入はお急ぎになった方が良いかもしれません」と言ってました
納期は10月9日の予定とメールがきました
もっと早いとうれしいのだけど・・ああ 楽しみだ

書込番号:11953978

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 01:13(1年以上前)

新「ソニーストア」記念クーポン ですね。
私はSony Style8/30に注文、9/23納期で、皆様の書き込みを指をくわえて見ていたところ、「新ストア記念・AV 15%OFFクーポン」が発行されました。
ダメ元でカスタマーセンターに「8月30日注文でまだ受け取ってないが、発行された15%OFFクーポンで決済し直せないか。」と聞いたところ、再決済ではなく差額5%分の約6,000円を返金できるとのことでした。(最初の決済時は10%OFFクーポンを使っていたので15%との差額で5%です)
厳密には、再決済(1度キャンセルし、再度注文)は可能だが、そうすると新規の発注となり納期は10月になるとのことで上記の提案だったようです。
とくにゴネたわけではなく、快く対応いただけましたので、まだ商品を受け取っていない方の参考になればと思います。
すでに受け取った方が対応してもらえるかは分かりませんが、聞いてみる価値はあるかも知れませんね。
15%OFFクーポンは1回きりですので、年末までに高い買い物をされる予定の方は取っておいても良いかもしれません。
市価が下がっていく中、やきもきしながら到着を待っていましたが、少し報われた気がします。
夕方には商品発送の連絡もあり、予定通り本日9/23に手にできそうです。
発熱対策をして、10/2の息子の運動会で撮りまくってきたいと思います (*^_^*)

書込番号:11954078

ナイスクチコミ!4


west-bellさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 αで綴る親バカ写真日記 

2010/09/23 01:26(1年以上前)

こんばんは。

スレ主様
注文番号は全体に対するものではないでしょうか?
でも、結構売れてるみたいですね、α55。

>ごますなさん
そんな裏業あるんですね、参考になります。
っが、しかし、明日届いてしまうので既に時、遅しですね(笑)。
まぁ、もっと高額商品用に残しておくことにします、っがお金が・・・(笑)。
5%の差ですからね。 

書込番号:11954148

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/23 08:39(1年以上前)

ソニーポイントも付きますから、忘れず使って下さいね。

書込番号:11954903

ナイスクチコミ!0


スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1046件

2010/09/23 09:16(1年以上前)

ソニスタは、購入直後に価格変動があった場合、クーポンで差額をくれるみたいです
「ご購入後すぐの価格変更について」ってところに書いてありました
ごますなさんへの返金は、正規の対応だったんですね

同じ店で買ってすぐ安くなっちゃうとちょっと悲しいので
なかなか良いアイディアと思います

書込番号:11955080

ナイスクチコミ!0


スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1046件

2010/09/23 09:31(1年以上前)

忘れないようにします nisiiryouさん
バッテリーが必要そうなので それに使おうかと。
ときにソニーポイントって どのタイミングでつくんでしょうか?
製品が届いてからなのかな?

書込番号:11955155

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2010/09/23 10:14(1年以上前)

スレ主様

出荷後に通知が来ますよ。
楽しみにしていて下さいね!

書込番号:11955371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 11:24(1年以上前)

ごますなさん、の情報を見て早速ソニースタイルに電話をしました。
(オペレーターの人数が少ないのか、問い合わせの件数が多いのか、何回掛けても駄目で数十回掛けてようやく繋がりました)
新「ソニーストア」記念クーポンが配信されたのでと言ったら、オペレーターさんが相談して「本当は一旦キャンセルをしてもらわないといけないのですが、現在ズームレンズキットは在庫切れですので、今回は特別に差額分をクーポンでお返しします」との事でした。
ごますなさん、は現金で返金との事でしたが、これ以上言うのも厭だったのでOKしました。
まあクーポンで、アクセサリーを買うと思いますので助かりました、情報有難う御座います。

でもソニスタには在庫が無いとの事、そんなに売れているんですかね?

書込番号:11955727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55V ボディ
SONY

α55 SLT-A55V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55V ボディをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング