『本日買いました』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『本日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 本日買いました

2010/12/09 23:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 ロ-6-クさん
クチコミ投稿数:3件

本日、池袋のLABI日本総本店にてα55のダブルズームレンズキットを購入しました。

87,000円のポイント21パーセントでした。

ポイント分でSD、バッテリー、ケース、保護フィルムなど買おうとあれやこれや言ってるうちに3,000円ほどオーバー(笑)

しかしその分は値引きして頂けました♪

これからのイルミネーション時期、正月には家族写真等々撮りまくりたいと思います!!

書込番号:12344711

ナイスクチコミ!6


返信する
B Yさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:39件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/12/09 23:46(1年以上前)

ロ-6-クさん こんばんは〜^^

ご購入おめでとうございます!

お正月まであとわずかですが、どんどん使って慣れてくださいね^^

このカメラ、楽しいですよ〜♪

書込番号:12344755

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロ-6-クさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/09 23:55(1年以上前)

B Yさんこんばんは
レスありがとうございます

初めての一眼レフなので今から楽しみです♪
これからガンガン使いまくってその内レビューもしたいと思います


書込番号:12344810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/10 00:08(1年以上前)

ロ-6-クさん、お安く買われましたね。

わたしは、アキバヨドバシが帰り道なので、ヨドバシかネットかの比較で昨日ネット(マップカメラ)で82800円でポチってしまいました。ロ-6-クさんより1万も高いですね。

参考にヨドバシ価格は、今週、月火は99200円20%、今日は94900円20%でした。実質で79083円です。99200円20%(実質82666円)だったら、ネットだと多少楽天ポイントもあるしということで昨日決めてしまいました。やはり、購入後は価格調査すべきじゃないですね。

まだ商品は来てませんが、週末欽ちゃん×チーム侍(松坂大輔)見に行くので、ためし撮りしたいと思います。野球場で200ミリは足りないですかね。

ヨドバシの価格情報でした。

書込番号:12344876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/12/10 00:14(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も年内には購入する予定ですので大変参考になりました。

購入された価格は保証付の価格でしょうか?

書込番号:12344910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/10 00:30(1年以上前)

ロ-6-クさんこんばんは。

ご購入おめでとうございます。
一眼初心者でもけっこう綺麗な写真が撮れる機種ですので、
これからじゃんじゃん撮ってください!

書込番号:12344977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/10 13:07(1年以上前)

購入を検討しています。
池袋のLABI日本総本店のチラシでは¥99800になっていますが、
ロ-6-クさんは¥87000でポイントが21%も付いて実質¥70000を切って購入できたと言う事ですか?
値切って¥87000+ポイント付きにしてもらったのですか?

書込番号:12346524

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロ-6-クさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/10 19:41(1年以上前)

ショーナン36さん

ありがとうございます!
私も買った以上これ以降は価格を見ないようにしたいですね(笑)

いつかは必ず安くなっていく物ですから欲しい時が買い時です!!
ちなみに私もすでに望遠が欲しい今日この頃です(笑)



fururururuさん 

ありがとうございます!
はい!SONYの一年保証です。
店員さんに聞いたところメーカー保証でも自然故障しか対応していないと言われたので保証期間の延長はしませんでした、、、



ふみひりさん

ありがとうございます!
買ったからには使い倒したいと思います!!



ほしのむーさん

はい、店員さんに「今日中にどうしても欲しくて、この後他のお店も回ってみようと思ってるんですよね」(本当はすでに回っててどれくらい値引きしてくれるか聞いてましたが(笑))

と言ったら「今、この場でお決め頂ければ88,000円のポイント21パーセントで御案内させていただきます」

と言われたので「もう一声お願いします!」、、、で87,000円にしてくれました
結局ポイント分の18,270円も3,000円ほどオーバーしましたが、そこからも別で割引してもらいなぜか270ポイント余りました

書込番号:12347759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件 Find_ 

2010/12/10 22:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私は一ヶ月ちょっと前に、新宿ヨドバシで、Wズームを93500円の20パーセントで買いました。
その時思ったのは、ヤマダ電機がある地域の場合、ヤマダと戦わせるのが結構効果的です。
ま、ヤマダで買っても良いんですが、
私の場合、幼少の頃より、新宿西口=ヨドバシカメラと刷り込まれておりますので、
ヨドバシ以外の電気店は新参者と思っております。(結構、新宿BICでも買ってますが)
結局、それで3000円くらいですが、安くなりました。

書込番号:12348373

ナイスクチコミ!0


nobのぶさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 22:20(1年以上前)

ほしのむーさん
チラシは、テレフォンショッピングも兼ねているので
どこでも高めに掲載されているのでは?
量販店は土日などに店頭に出向き見ていると一声で値引きOKです。
タイムセールや今だけポイント増などの表示も店頭ならでは。
都心では昼休みと夜の特価表示が変わることも頻繁です。
雨の日セールとか客足悪そうな時も狙い目。
ポイントを値引きと単純に差し引く計算なら私の周りでは、
価格コムより量販店のほうが安いことが当然のようになりつつあります。
クチコミ疲れ?か最近特価情報の書き込みも減っているようで残念。

書込番号:12348453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/12/11 07:07(1年以上前)

ロ-6-クさん、α55の購入おめでとうございます!!
ヤマダ日本総本店ですか。その日、僕も池袋にいました〜。って、毎日いますけど。笑
ヤマダでα55を買っている人を見かけたんですが、あれがロ-6-クさんだったかな。α55買っている人を見るとこっちも嬉しくなっちゃいますね。

書込番号:12349728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度4

2010/12/11 22:21(1年以上前)

私も本日、ソニーストアから届きました。
渓流でコンデジ使ってましたが、見たものと写したものに
差が大きくて 腕ではなく道具頼みで一眼デビューです。

値段は、安くないですが落下・水濡れ保証が無料だったので
ソニーストアにしてしまいました。
渓流解禁が待ち遠しいです。

現在、バッテリー充電中でさわれませんが新しい釣り道具並みにワクワクです。

書込番号:12353381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング