『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック

2011/02/15 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 tama.comさん
クチコミ投稿数:22件

ニコンのD7000ではじまりましたが、この機種もキャンペーンしないかなと、密かに願ってます。
が、SONYってキャッシュバックキャンペーン少なくないですか??
気のせいかな?

書込番号:12661032

ナイスクチコミ!1


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/15 21:32(1年以上前)

うーん、α900と700に限って言えば記憶ないですね。

書込番号:12661038

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/02/15 21:36(1年以上前)

こんにちは
55は人気高いし、安くなったからCBは無いでしょう。

書込番号:12661065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/15 21:39(1年以上前)

α330はありましたね。
α550はなかったな〜

書込番号:12661081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/02/15 22:39(1年以上前)

この値段だと仮にあってもMAX5,000円って感じじゃないでしょうか。買っちゃったほうが早いと思います。

書込番号:12661473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/02/15 23:03(1年以上前)

なんか、「あって当たり前」、みたいな感じになってますね・・・・・。

カメラにかぎらず、デジ一以外でそんなにあります?  キャッシュバック。
コンデジで記憶はありますが。

個人的には、その分販売店で、期間限定全国一斉一律値引き、してくれたほうが手っ取り早くていいんですけど。
できない事情があるんでしょうね。

為替の換金は、休暇でも取らないと郵便局の窓口営業時間中には行けないし・・・・・。

書込番号:12661645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/02/15 23:13(1年以上前)

本体のキャシュバックは効果が薄そうですが、
純正レンズが対象のキャッシュバックなら
グッドタイミングじゃないですかねー。

シェアが多少なりとも伸びたところで、
沼に引きずり込んでしまえば・・・。

書込番号:12661715

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2011/02/15 23:49(1年以上前)

ニコンD7000は元々値段が高いから、キャッシュバックして丁度の価格になるのでは?(それでもまだ高いと思います、私は8万円を切ったら買いだと思っています)
α55は昔から低価格ですから、既にキャッシュバックした価格になっている。いわば、キャッシュバック折り込み済みの値段です。

ニコンD700に至っては慢性的にキャッシュバックを繰り返していた。 これでは普通の値段が買った人が損をしたと思うでしょうね。
あまり、感心する戦略ではありません。

書込番号:12662011

ナイスクチコミ!2


Club_Overさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 23:57(1年以上前)

 こんばんは。

結論:
 道具ですので早く手に入れて使いこなされた方が楽しいですよ。

理由:
 私は10/9/10発売当日に83000円で購入しました。
 当初は75000円前後に落ちそうな9月末を購入予定としていました。
 使って分かったことはトランスルーセントミラーの効果で連写時の
 AF精度がかなり高くなったこと。
 ものすごく感動し、早く買ってよかったと実感しました。
 ぜひその感動を味わってください。

書込番号:12662068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/16 00:15(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンは期待しないで買うなら買った方がいいでしょう。

書込番号:12662178

ナイスクチコミ!1


炎嵐さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/16 08:27(1年以上前)

個人的にはキャッシュバックをやるんだったら、普通に値引きしたほうがいいと思います。
(それ以前にα55はすでに安すぎですが...)

あれって、5,000円のキャッシュバックをするために、メーカーはそれよりだいぶ多い出費をしていますよね? 輸送料や人件費など。キャンペーンとして効果はあるんでしょうけど、なんかもったいない気がします。

書込番号:12662937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/16 11:48(1年以上前)

値引き販売すると売上高が減少するので、利益は同じでも費用として処理したいのでしょうね?

書込番号:12663473

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:195件

2011/02/16 13:05(1年以上前)

過去のαのキャッシュバック例を見ると、売れ行きの芳しくない機種へのてこ入れ的要素が強く
そこそこ売れている機種には適用されてないようです。

むしろ、買い時が難しく、発売当初を別にすれば、ダラダラと下降線を辿る価格が問題で、踏ん切りがつきにくいw
ただ、確かな事は他社とここが完全に違う所で、次機種が出たら、前機種は供給されない。
他社のように、前機種と現機種の併売は無いと言う事は確かですね。
α55発売時に、α550の安値のタイミングを見誤り多くの方が買い損ねたのは記憶に新しいですね。
ネットでは周辺機器の投げ売りが始まった時か、店頭で特売が始まった時に買わないと後は無いと思います。
SONYの買い時は難しいですね。

書込番号:12663749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング