『α33 + 2470ZA』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33 ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33 ボディの価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの中古価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの買取価格
  • α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33 ボディの純正オプション
  • α33 SLT-A33 ボディのレビュー
  • α33 SLT-A33 ボディのクチコミ
  • α33 SLT-A33 ボディの画像・動画
  • α33 SLT-A33 ボディのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33 ボディのオークション

α33 SLT-A33 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33 ボディの価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの中古価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの買取価格
  • α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33 ボディの純正オプション
  • α33 SLT-A33 ボディのレビュー
  • α33 SLT-A33 ボディのクチコミ
  • α33 SLT-A33 ボディの画像・動画
  • α33 SLT-A33 ボディのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33 ボディのオークション


「α33 SLT-A33 ボディ」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33 ボディを新規書き込みα33 SLT-A33 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

α33 + 2470ZA

2011/07/16 12:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33 ボディ

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α33

α33

α33

α33

小型軽量ボディに対しとんでもなくフロントヘビーですが、
その重さを許すだけの結果は得られました。

書込番号:13259831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/16 13:06(1年以上前)

 小さいボディーに大きいレンズの組み合わせ、ボディー付きレンズとして洒落ていると
思います。

 NEX+E18-200mmの方が、もっと洒落ていると思いますが、これは個人の好みですから
とやかく言うことではありません。

 それにしても、掲載の4枚の写真、意味不明であるし、シャープが強すぎて、これでは、
SAL24-70mmZAの性能が疑われて気の毒な感じがします。私のこのレンズは、もう少し
穏やかで、奥行きがあり、コントラストも適度に吸収しているので愛用していますが・・・

 もっとも、それじゃ、見本を見せてくれ思われるかもしれませんが、私は写真の仕事をし
ていますので、クライアントとの契約問題などの事情がありますのでアップすることは出来
ません。
 従って、どのような避難を浴びようと構いませんし、それもスレ主さんの自由です。

書込番号:13259895

ナイスクチコミ!6


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/07/16 15:15(1年以上前)

こんにちは
画像の判断は 人それぞれですから、自分が良いと思えば良い!で良いと思います。
しかし、
何が良くて 何が悪いのか、それが大問題では有ります。
良いと判断した その判断の基準に、人それぞれ差があるからです。
しかし、衆目の一致するところは有ります。
判断の基準の レベルアップも、大事な要点だとは判っているのですが難しいですね。

我が人生はDOMINOさんの画像を、ぜひ見て見たいなとも思いました。
クライアント繋がの 写真ばかりでは無いでしょうし、このお名前でお仕事なさっておられる訳でもないでしょうから…

書込番号:13260235

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 α33 SLT-A33 ボディの満足度5

2011/07/18 17:52(1年以上前)

私は初心者ですが、口コミなどを見ているとシャープに撮れるレンズが良い、みたいな印象を受けます。人それぞれの感性もありますが、どうなんでしょう。

書込番号:13268429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33 ボディ
SONY

α33 SLT-A33 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33 ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング