『α33を使用中』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

『α33を使用中』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33L ズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

α33を使用中

2010/12/31 12:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:32件

皆さんの御意見をお願いします。α33を使用中なのですが、α33にショルダーストラップとα33用のハンドストラップとありますが、両方を付けて使用されてる方は居るのでしょうか?α33にはショルダーストラップとハンドストラップ、どちらが使い易いでしょうか?使用感等を教えて下さい‥宜しくお願いします。

書込番号:12442037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/31 12:26(1年以上前)


両方、試せば???

人に聞かれても・・・・・

書込番号:12442102

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/31 12:31(1年以上前)

付属のショルダーストラップで十分だと思います。

書込番号:12442120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/31 12:43(1年以上前)

どちらが使いやすいかは自分で試せばいいと思います。

書込番号:12442168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2010/12/31 13:05(1年以上前)

ここで書くのは気が引けますが、ショルダーストラップとハンドストラップ両方使えるのもあります。
直販のみの販売だったと思います。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/strap/csss112/index.html

書込番号:12442257

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25102件Goodアンサー獲得:1712件

2010/12/31 13:19(1年以上前)

昔はハンドストラップも使っていましたが、
今はショルダーストラップのみです
ただ、肩や首にかけることは少ないです。
移動するときはバッグに入れて、
撮影する時は、右手の手首に巻きつけて使用することがほとんどです。

どちらがよいかは、自分にとってどちらがよいかで、
最終的にはご自身で試して決めることです。

書込番号:12442304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/31 13:19(1年以上前)

ハンドストラップだけ・・・気軽にぶらぶら持ち運べてグリップ感も抜群。でもずっと手で持ってなければならないのが不便。
ショルダーストラップだけ・・・両手開放で便利。ただハンドストラップを一度使うとグリップが物足りなく感じます。
こんな事から私は付属のショルダーストラップに純正のハンドストラップ(茶)を付けて使ってます。とても使いやすいです。
とっさのシャッターチャンスに手を通すタイムラグを心配しましたが、今のところ不便を感じた事は無いです。
ハンドストラップに慣れてしまうと手放せなくなりますよ。純正はちょっとお高いですが・・・。
ちなみにどっちのストラップも付けたり外したりはとっても面倒です。

書込番号:12442306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/12/31 14:31(1年以上前)

皆さん、忙しい中での返信ありがとうございます。今、ショルダーストラップのみですが、ハンドストラップも試してみたいと思います。皆さんの御意見ありがとうございました。

書込番号:12442565

ナイスクチコミ!0


fukuzoo!さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/23 12:58(1年以上前)

チョイノリ.comさんはじめまして
α33は所有しておりませんが参考になればと書き込みします。

SONY純正ハンドストラップSTP-HS1AMにはショルダーストラップが
併用できるパーツが付いていますので
同じ穴に二本通すこともなくスマートに取り付けが出来ます。

私は首からさげ持ち歩き撮影時は
がっちりホールド出来るハンドストラップを使用するというスタイルで
撮影しています。
α550にはSONY純正ハンドストラップSTP-HS1AM
α700にはSONY純正グリップベルトSTP-GB1AMを使用しています。
両方共に付けたまま三脚も使用できますので重宝しています。

書込番号:12549609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/01/23 13:20(1年以上前)

fukuzoo!さん、返信ありがとうございます。SONY純正のハンドストラップとショルダーストラップ購入しました(^-^)/ 便利な商品です。

書込番号:12549701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33L ズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング