『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/06/13 16:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:13件

カメラ好きの同僚に、デジタル一眼レフの使ってみたいと相談したところ、
初心者向け&失敗(使いこなせずお蔵入りと言う意味)しても価格的に
傷が浅いという理由から、この機種を進められました。
しかし、5月中旬には殆ど店頭には無く、α55を買うか迷ってたのですが、
近所のミドリ電化(大阪府、門真・寝屋川・枚方店)で、在庫一掃セールが
ありました。(SANDISK 8G Class4 付きで49,800円)

SDカードをSANDISK 8G Class10 に変更&液晶保護フィルム付きで、
50,000円で購入(5年保証で+2,500円)できました。

まだ残っているかもしれません。

書込番号:13127346

ナイスクチコミ!6


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/13 22:08(1年以上前)

機種不明

α33

スナップ、動物、動画といろいろ使えます。はじめてレンズなど単焦点を使うのも面白い。

書込番号:13128671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/14 10:03(1年以上前)

何が撮りたくて、撮った写真?

書込番号:13130461

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件

2011/06/17 14:27(1年以上前)

まおらんさん、こんにちは。
まおらんさんの書込みを拝見して思い立ちました。

6月15日、茨木店のチラシを確認し、電話で問い合わせ、
在庫がある事を確認した後、店舗へ向かいました。

店舗にて店員さんに確認すると、在庫は未開封の新品でした。

他社クレジット払いの為、ミドリポイントは付きませんが、
エディオンカードへ入会した為、5年間の保障が付帯できました。
しかも入会特典があり、-3,000円。

以下要約
α33ダブルズーム(SANDISK 8G Class4 付):49,800円。
エディオンカード入会特典:-3,000円。
支払い:49,800-3,000=46,800円

他社クレジット払ポイント:468ポイント。
エディオンカード年会費:1,029円


閉店時間ぎりぎりだったのですが、
店員さんの対応が迅速・丁寧で助かりました。

まおらんさんにも感謝です。

書込番号:13142716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/17 22:10(1年以上前)

僕はエディオングループではないのですが、5月末に同じ郊外型の家電量販店で標準ズームレンズキットの新品を、39800円で購入しました。特にオマケは無しですが・・


台数限定でチラシの有効期間は過ぎており、店頭にも展示機やプライスは一切見当たりませんでしたが、ダメもとで聞いてみたら、奥から出してきてくれました。





 
 

書込番号:13144235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/19 17:26(1年以上前)

本日、ミドリ大久保店にて買ってしまいましたwww

今までコンデジしか持ってなかったのですが
ここ数週間前から、急にデジイチが欲しくなり色々物色しておりました。

そんなおり、ミドリ久御山店の改装オープンの協賛セールで
大久保店も\49800でチラシが出ており限定5台となっていました。

2日前のチラシだったので残っていればの気持ちで行ってみたら
4台残っていました(1台しか売れてなかった(/_;)ちょっと淋しい

しばらく、店内をうろうろして迷ったのですが
クレジットで分割購入。ほぼ衝動買い状態ですwww

バッテリーが完全放電状態だったので只今充電中です。

実売価格が5〜6万円位でダブルズームキットの
動画撮影が出来て出来ればバリアンアグルの機種で探していたので
候補としてはこのα33 NIKON D3100 D5000 PENTAX Kr 辺りだったのですが
価格帯と機能的なバランスでα33が第一候補でした。
第一候補が希望価格で購入できて非常に満足です(^_-)-☆

コンデジしか扱ったことが無く、素人同然ですが
皆様の仲間入りをさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:13151826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/28 21:33(1年以上前)

>何が撮りたくて、撮った写真?
・・・・・
テーマ:リュックサックでイガ栗のおじさん

書込番号:13190483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング