『(オーバースペック?)α77はUSB3.0対応らしい』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

『(オーバースペック?)α77はUSB3.0対応らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件
機種不明
機種不明

毎秒5ギガ転送。(USB2.0の10倍の能力)

最新のデスクトップPCでもカバーしてるものは少ないと思うが、
あえてオーバースペックな端子を採用したのはどういう意図なのか?

書込番号:13144831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/18 00:14(1年以上前)

ソニーユーザーにはスペック厨が多いから??

書込番号:13144857

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 00:34(1年以上前)

私α33使ってますが…
スレ主と同類に見られたくありません (T ^ T)
なんか気分が悪くなってきました…(>_<)

あえて言わせて頂きますが…
α33でスレする内容ではナイヨウな気がします(⌒-⌒; )



書込番号:13144937

ナイスクチコミ!18


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/06/18 00:58(1年以上前)

SONYの販売台数に貢献しているのだろうか?

書込番号:13145013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/06/18 02:06(1年以上前)

>最新のデスクトップPCでもカバーしてるものは少ないと思うが、

最近のNEC、FUJITSUなどのPCなら、
CPUがi5以上の機種ならUSB3搭載はかなり増えてきていると思いますが?
少なくともわたしが使っているノートPCには(2台とも)搭載されています。

長く使うなら、USB3搭載でもなんら違和感は感じません(SDは32GB、64GBなども売られているし)、
SONYに立てるならまだしも、33にこのスレ立てる意味がまったく理解できませんが。

書込番号:13145175

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/18 05:41(1年以上前)

また頓珍漢なことを、、、、、、
最新のPCはほとんどUSB3.0はカバーしています!
下位互換なのでどのポートにも使えます。
数年も経たないうちに主流になります。
転送速度ももちろん速くなります。
あんた!いい加減なこと書き込まないでください。
特にαのスレでは、、、、、。

書込番号:13145383

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/06/18 07:42(1年以上前)

AF補助光がうらやましい。

書込番号:13145582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/18 10:58(1年以上前)

オーバーに言うほど価格差はないのかも?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000220745.K0000173662

書込番号:13146116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/18 12:42(1年以上前)

>あえてオーバースペックな端子を採用したのはどういう意図なのか?

オーバースペックにしたかったから
だと思う。

書込番号:13146485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/18 13:11(1年以上前)

なんもオーバースペックじゃないと思いますけど。
つかAXKAさんがオーバーアクションかな(私は同類に見られてもなんもかまいませんけど)
使ってるカメラにUSB1がついてるの想像すればヨイと思うけど、それって今じゃ泣けるくらいロースペックですよね。
ン年後にUSB2もそーゆう見方をされるだけでは。当然下位互換もあるしUSB3でも誰も困らないし。
個人的なハナシだと、そもそも写真の取り込みをカメラ本体の端子ではやってないし・・・

書込番号:13146578

ナイスクチコミ!7


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件 α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/06/21 10:36(1年以上前)

スレ主さんがアップしてる画像を見る限りα33でも
オーバースペックでは?

と言うか、他の方も言ってるけどα33に何の関係が
あるの?

使用感や、α33への質問や、特価レポートなど有意義な
情報を見にここへは来ますし、使用感等のレポートを
書き込みますが、これが何の意味があるの?

オーバースペックだからいらないなら買わなければ良い
だけの話。

有意義な情報なら大歓迎ですが、この様な書き込みは自粛
して欲しいです。

書込番号:13158951

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/28 21:17(1年以上前)

5ギガバイト?ビット?
毎秒5ギガバイトなら16Gカード。
3秒でおしまいカァ・・・。凄いですね。

ここに載せた理由は、あえて格下の33を買った人らに55を上に見ている場合ではないぞ!
こんな凄いのがあるぞ!という意味です。

最近のPCにはまだまだ未普及と思いますよ。
NECやらのメーカー品は高級品!
弱小メーカの廉価PCにスポットを当てている点では間違っていないでしょう。

やっぱAXKAさんって、昔いらっしゃった、EF-SWさんに似てますね。
違います??

書込番号:13190387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング