『ダビング動作確認機種にX9など載っています。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『ダビング動作確認機種にX9など載っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

クチコミ投稿数:320件

DLNAでのダビングに、動作確認機種にRD-X9やIOのHVL1も掲載されていました。
HVL4は載っていませんでしたが多分可能だと思います。
買う価値がありそうです。

http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html

書込番号:11913823

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/09/15 17:56(1年以上前)

>HVL4は載っていませんでしたが多分可能だと思います。

多分、実施に実機確認した機種しか載せていないのでしょうね。(間違いなく大丈夫と思いますが)
X9以外のS1004やS304も同じだと思います。

書込番号:11914302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/09/15 18:17(1年以上前)

最も値段が安くなるBW690でも対応するのがうれしいですね。
後は速くレグザZ系の外付けHDDとの動作確認報告が欲しいところです。

書込番号:11914380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/09/15 18:55(1年以上前)

スカパー!HD対応は、すばらしい。
※1 コピーフリー番組はダビングできません。←ちょっと理解できません。

書込番号:11914549

ナイスクチコミ!0


ohjinjin2さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 22:29(1年以上前)

※3コピーフリー番組はダビングとなります。
のことですか?
ムーブ じゃなくて 元が残る ダビング と 解釈しています。
見当外れでしたら 御免なさい。
BD-R をHDDにムーブすると、このディスクは以後使用不能ですよね?

書込番号:11915953

ナイスクチコミ!0


ohjinjin2さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 22:37(1年以上前)

見当外れでした。
DLNAでのダビングのことでしたね。
申し訳ありません。

書込番号:11916007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2010/09/16 00:54(1年以上前)

旧型のBWT3000、BWT2000もファームUPでダビング対応して欲しいと思っていますが、ひょっとすると10月〜12月のファームUPがあるかなと期待しています。

昨年も、スカパー!HD録画したBD-R、BD-REディスクが旧型機種でも再生出来るようになったので何となく期待してます。

書込番号:11916937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/16 01:33(1年以上前)

知ってる限りでは
パナで機能アップしたファームアップは過去に2回だけです

BW200・XW30世代でのチャプター機能追加
これは業界初?手動でチャプターを打つ機能を無くしたため
相当非難轟々だったらしく途中で復活させました

最初から予定されてたダビング10

つまり最初から予定されてる機能アップか
相当非難・苦情が来ない限り機能アップはありえません

再生互換に関するものは機能アップとは言えず
BDの基本に関することだから話が別だと思います

書込番号:11917066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング