DIGA DMR-BWT2100
Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)
DIGA DMR-BWT2100パナソニック
最安価格(税込):¥85,000
(前週比:-2,000円↓
)
発売日:2010年 9月15日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100
ブルーレイレコーダーを購入を考えて、いるのですが、この機種とBW-890と迷って居ます。
自分のテレビは、TH-L32G1です。3Dでは在りません。しかしながら大差ないので、この機種に、しようと思っているのですが、初めてのハードディスクレコーダーでもあるのですが、買い換えも、ほとんど考えてませんので、どうするか迷って居ます。
どなたか、ご教授お願いします。
書込番号:12257816
0点
自分もテレビは3Dでないので、890でも問題なかったのですが、
価格差がさほどでなかったので、2100にしました。
あと、デザインが少し違います。
ゴールドのラインかシルバーのラインか まあどちらも大差ないですが、
最近は、同様の関係にある690と1100よりも価格差が大きいので、よく考えて買ってください。
まあ、最近2100が高いので、割安なソニーのAT900という手もあります。
書込番号:12258270
![]()
0点
3Dの必要/不要は考えなくていいと思います。この2機種からの選択ならBWT2100でいいと思います。
まあ今はどれぐらい金額に差があるかは知りませんが、予算内で収まるなら間違いなくBWT2100です。
書込番号:12258298
![]()
0点
今はこれが精一杯さん 回答ありがとうございます
zzm95698さん 回答ありがとうございます
自分は、CATV(jcom)を使っていて、STBをHUMAXでHDMI接続をしていたのですが、この機種2100を、買おうと思い、iLinkで接続をしようと思いパナのTZ-DCH500に、変えてもらったのですが、SONYでは、だめじゃないかと思うんですけど(iLink)
SONYのほうが、いいかなとも、思えるのですが
書込番号:12258624
0点
CATV使っているのなら、残念ながら全機種にi-LINK(TS)端子の無い
ソニー機は真っ先に購入対象から外されてしまいます。
書込番号:12258927
![]()
1点
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt2100/link.html#func_605
や
http://panasonic.biz/broad/catv-support/ilink/index.html
には、「TZ-DCH500」は含まれていませんが、
実際には、古い機種でも対応しているのでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140482/SortID=12258885/
でも同様の質問になっているので、こちらにも教えて頂ければ幸いですm(_ _)m
書込番号:12259682
0点
油 ギル夫さん ありがとうございます。
やはりパナソニックかなと、思います。
しかしながら、ネットワークで、SONYのHX800をつなぐ予定なのですが、HX800から、ネットワークで、ブルーレイレコーダーの映像を見られると、出来るブラビアには、書いてあるのですが、パナソニックのブルーレイレコーダーでも、それは、可能なのか、誰かわかる人、ご教授お願いします。
名無しの権兵衛さんTZ- DCH500は、口コミ情報によると、BW890では、iLinkは、使える見たいです。ちょとこの情報が、今iPhoneで、投稿して居るので、URLを載せられ無く、すみません
書込番号:12264667
0点
自分が貼ったリンクの#12260366で、ojii74さんが実績情報を提供して頂けたので、
大丈夫なことが確認出来ましたm(_ _)m
余計な心配で済みませんでしたm(_ _)m
>HX800から、ネットワークで、ブルーレイレコーダーの映像を見られると、
>出来るブラビアには、書いてあるのですが、
>パナソニックのブルーレイレコーダーでも、それは、可能なのか
「出来るブラビア」って?
「ルームリンク」のことなら「DLNA」の事を言っているだけなので、
同様の「お部屋ジャンプリンク」に対応したパナのレコーダーからも利用できます。
<実際、ソニーのテレビとパナのレコーダーでDLNA視聴できていますm(_ _)m
※機種は違いますが、メーカーによる「締め出し」はしていないと思います。
「DLNA対応」とは言えなくなるかと..._| ̄|○
書込番号:12265088
0点
名無しの権兵衛さん ありがとうございます
安心して購入の準備が出来ました
>「出来るブラビア」って?
ソニーのページで3Dテレビとかを買った人にプレゼントされる本です「できる(ブラビア)」
http://www.sony.jp/bravia/lineup/hx800-series.html 右真ん中下辺り
書込番号:12265279
0点
>ソニーのページで3Dテレビとかを買った人にプレゼントされる本です「できる(ブラビア)」
おぉ〜、そういう事ですね(^_^;
http://www.sony.jp/bravia/dekiru/
「DLNAできるブラビア」と「DLNAできないブラビア」の
取扱説明書の違いかと思ってしまいました(^_^;
書込番号:12265518
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BWT2100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/02 12:02:45 | |
| 10 | 2024/07/23 10:23:10 | |
| 11 | 2022/02/19 21:24:52 | |
| 2 | 2021/01/13 15:09:47 | |
| 7 | 2014/09/15 17:36:11 | |
| 1 | 2012/12/23 11:17:59 | |
| 9 | 2013/02/19 17:58:36 | |
| 4 | 2012/08/28 0:12:17 | |
| 3 | 2012/07/16 0:23:32 | |
| 8 | 2012/05/09 12:33:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









