『番組表でフリーズ』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『番組表でフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

番組表でフリーズ

2013/04/04 15:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

スレ主 red-bullさん
クチコミ投稿数:73件

番組表を操作中にフリーズする事はありませんか?
当方、度々発生します。
電源を落とすもplease waitが長く
再起動後も画面には番組表が勝手に立ち上がってきます。
(起動前のが残ったまま)
強制終了で復帰しますが、
他の方は如何でしょうか?

書込番号:15976886

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 DIGA DMR-BWT1100のオーナーDIGA DMR-BWT1100の満足度4

2013/04/04 16:34(1年以上前)

うちのBWT1100は大丈夫ですね。
HDDの空き容量が少なくなってませんか。
HDDに余裕が無いと思わぬ動作をする場合があるので。

書込番号:15977045

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/04/04 16:44(1年以上前)

BWT1100を2年と5ヶ月使っていますが、フリーズは一度もありません。

放送(録画)開始10分後位から追っかけ再生して、CMをスキップするような使い方が多いので、稼働率は高いほうだと思います。

書込番号:15977082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/05 04:37(1年以上前)

2100を2台と890を1台使用中ですが、
フリーズは一度もありません。

HDD残量は3台共
DR換算15時間以下です。

書込番号:15979276

ナイスクチコミ!1


スレ主 red-bullさん
クチコミ投稿数:73件

2013/04/05 06:54(1年以上前)

HDDの残量は少ないですね。
頻発したら、サポセンTELしてみます。

あと、ダビング中に部分消去(CMカット)した事ありますか?
次のタイトルへダビングが切れ変わる時
例)1タイトル目から2タイトル目へ移る時など
編集中の番組がありえない場所に飛び
編集画面には別番組が飛び込んでくる。
バグでしょうかね?
通常時の編集では問題ありません。

書込番号:15979399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/04/05 11:14(1年以上前)

HDD残量が少ない状態で常用してると
色々な不具合が起こる事があります

一旦HDDを初期化するって手もありますが
HDD残量をある程度増やしても症状変わらずか
試した方が良いです
変わらないなら修理です

書込番号:15979970

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/04/05 14:46(1年以上前)

>ダビング中に部分消去(CMカット)した事ありますか?

有無で回答すると、有ります。
ですが、極力行わないようにしています。
個人的な思い込みですが、BD焼き中は、他の操作を行わないほうが記録品質が良いように思ってますので。

また、HDDへの録画の場合ですが、録画終了時に1〜2秒(2〜3秒かもしれない)程度、
一時的に他の動作が停止します。
BD焼きですら一時停止し、バーンプルーフが働きます。
CMカット編集を行っていれば、リモコン操作などを受け付けなくなります。
この動かない時に複数回のキー操作を行うと、復帰時に複数回分の動作をする事があります。

もしかしたら、BD焼きのタイトルが切り替わる時も同じ症状が出ているのかもしれません。

書込番号:15980521

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング