『ハンディカム動画取り込み』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『ハンディカム動画取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハンディカム動画取り込み

2011/02/10 10:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 yaisanさん
クチコミ投稿数:26件

SONYハンディカムCX370Vの動画取り込みについて教えてください。
メーカーが違うので撮影日付が反映されないとは聞いていました。USBからつないでBD‐R25GBへ一枚目複数のシーンまとめて入ったことは入ったのですが残りがかなり出来たのと、二枚目が画像が多過ぎてはいりませんと表示が出てしまいました。これはレコーダー任せでやると上記のように勝手に二回に分かれてしまいますが自分でシーンを分けて残量が出ない方法があるなら教えていただけないでしょうか。
箇条書きで教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:12633372

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/02/10 10:50(1年以上前)

BDに直接ダビングしてるんですか?
残りがかなり出たって何の残りですか?BDの空き?映像の事?
どういう操作でどういう状況なのかあまり分りませんが
レコーダーは仕様通り99シーン毎にしか取り込みません

CX370Vの内蔵メモリーの1日分の映像をSDカードに移し
SDカードから日付毎にHDDに取り込んでやれば簡単だと思います

当たり前の事ですがエラーに備え同じ映像を最低2枚以上は作ります

書込番号:12633438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/02/10 10:51(1年以上前)

HDDに取り込んでからBDへダビングするのではダメなんですか?
編集はHDDでやることを強く推奨します

書込番号:12633442

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaisanさん
クチコミ投稿数:26件

2011/02/14 22:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。取り込みのやり方ひとつはSDカードに撮影日ごとにとりこんでそのつと゛HDDへおとすのですね。
ちなみにSDカードはどのくらいの容量が具合が良いですか?撮影モードの設定も悩んでいます。
もし、USBつなげてHDD→ブル-レイに撮影日付ごとに整理出来るやり方ご存知でしたら教えてください。

書込番号:12656938

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/02/14 23:17(1年以上前)

SDカードの容量は1日分が入れば良いから
1日の撮影時間と撮影モード次第です

例えばFXだと32GBで2時間55分
FHだと32GBで3時間50分
HQだと32GBで7時間45分って事だから
FXで1日1時間以内なら10GBちょい・・・つまり16GB
FHで1日1時間以内なら8GBみたいな感じで目安を付けますが
多いに越した事ありません

>もし、USBつなげてHDD→ブル-レイに撮影日付ごとに整理出来るやり方ご存知でしたら教えてください。

カメラの撮影モードを変更するとDIGAは別タイトルと認識します

つまりいつもカメラはFHで撮影してると仮定します
1日の撮影の最後か最初にモードをFXに変更し数秒適当に撮影し
元のFHに戻します

これで撮影日毎(撮影モード毎)に分かれます
数秒適当に撮影してるのは最初から取り込まなくても良いし
HDDに取り込んでからタイトル消去しても良いです

書込番号:12657085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yaisanさん
クチコミ投稿数:26件

2011/02/22 21:25(1年以上前)

わかりやすい回答ありがとうございます。

早速SDカードに日付ごとに取り込んでHDDにおとしてやってみたいと思います。去年一年間の学校行事はだいたい同じ撮影モードで撮影してあるのでUSBでつなぐとまとまってしまうようなので。来年度からは出だしを違う撮影モードで撮ってみようかと思います。

書込番号:12693386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング