『花火撮影で大活躍!』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『花火撮影で大活躍!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

花火撮影で大活躍!

2014/10/05 12:29(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SAL35F18

SAL35F18

SAL35F18

SAL35F18

昨夜の第4回糸島市民まつり花火大会(4千発)で使ってみました。
http://itoshimamatsuri.com/

カメラは富士X−A1で、マウントアダプタを介してのMF露光間フォーカスずらし撮影です。
作例はすべてトリミングしてます。

書込番号:18016509

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2014/10/05 12:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SAL35F18

SAL35F18

SAL35F18

SAL35F18

三脚にセットして、シャッター速度は0.5〜1.5秒で撮りました。
絞り開放(F1.8)で撮った方が綺麗に撮れますね。
ありきたりな花火撮影に飽きた方、強風でマトモに撮れそうにない時に試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:18016527

ナイスクチコミ!3


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2014/10/05 12:46(1年以上前)

こんにちは。
CGではなくデジカメで撮られてるんですね。
凄いです。
まねするには年期がいりそうですね。

書込番号:18016562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2014/10/05 12:49(1年以上前)

なかなかやるじゃン♪

ソフトフォーカスレンズを凌駕する!

書込番号:18016577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2014/10/05 18:16(1年以上前)

機種不明

花火会場にて SAL35F18

ken-sanさん、マリンスノウさん、コメントありがとうございます。

以前も同様の手法で花火撮ったことあるんですが、久しぶりだったので
試行錯誤しながら勘を頼りに撮りました。

ここに上げているのは成功例。失敗したのも山ほどあります。
あと、カメラを花火の芯に向けて撮るのですが、花火ごとに揚がる
位置が異なるので大忙しです。

書込番号:18017775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

最安価格(税込):¥28,500発売日:2010年10月14日 価格.comの安さの理由は?

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング