ノートン インターネット セキュリティ 2011
レピュテーションベースのセキュリティシステムなどを採用した総合セキュリティ対策ソフトの2011年版
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011
当初5月上旬とアナウンスされていましたが、正式にFirefox4 に対応したようですね。
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NIS_NAV/thread-id/428
ファイアフォックスのダウンロード数が無視できないほどの数なので、前倒ししたのでしょう。
また、ファイアフォックス使っていると、新版がありますと、頻繁に言われますからね。
LiveUpdateでは対応しないので、Firefox4をご利用の方は上記URLからHotfixをダウンロードして起動する必要があるようです。
書込番号:12869386
0点
こんばんは
さっそくHotfix当ててみましたけど、IDセーフがきちんと動きませんねぇ。
価格comにログインするときパスワードは入力されますが、メールアドレスが入らなく
手動で入力しなければだめです。
ログイン情報一度削除して、IDセーフに登録してもログアウトしてからログインしようとすると
またメールアドレスだけ入力されず・・・
みなさんはどうでしょうか?
私だけ?ならば、環境のせいかもと思って暇なときにクリーンな環境で
試してみようかと思ってますけど。
書込番号:12870042
1点
サイトによってきちんと入力されるところと、されないところがありますね。
こちらも価格.comはメアドが入力されません(苦笑
書込番号:12870457
1点
誤ってfirefox4にupdateする前にこのhotfixを実行しちまった。(一台)
他のPCではうまくいきました。
だれかuninstall KB20100720112959EN.exe
or対策知りませんか?
書込番号:12872451
0点
そんな問題があったのですか。申し訳ございません、確認せず情報を送ってしまい。
公式twitterから連絡が来たので、うれしくなってつい。
実は、忙しくてまだHotfix当てていないのです・・・
どなたか、下記に登録していただけないですか?
■IDセーフが正しく動作しないページについて
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NIS_NAV/thread-id/90
今までは、正常だったのに、惜しい!という感じですね。
書込番号:12872495
0点
hs213さん
ノートンフォーラムかチャットサポートに問い合わせてみたらいかがですか?
このHotfixって、Firefox4にアップデートする前に適用すると問題あるのかな?
順番逆でも特に問題ないような気がしますが。
書込番号:12872517
0点
NIS2011の再インストールからKB20100720112959EN.exeを実行してうまくいきました。
書込番号:12873490
0点
こんにちは
armatiさん、ありがとうごいます。
私だけではなくてよかったです。^^
>SUZUKI_GSXR1100_91さん
気になさらずに。^^
それなりにバッアップとって、なにかあってもよいように
準備してからしてますので。
とりあえず報告しときました。
あんな感じでよかったのか、わかりませんけど。^^
書込番号:12876930
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/08/13 23:36:16 | |
| 2 | 2011/11/13 15:03:19 | |
| 1 | 2011/09/16 22:36:22 | |
| 9 | 2011/09/16 12:37:29 | |
| 4 | 2011/09/10 3:25:38 | |
| 6 | 2011/09/13 21:11:36 | |
| 3 | 2011/09/09 12:03:22 | |
| 3 | 2011/09/08 16:53:09 | |
| 4 | 2011/09/07 21:12:13 | |
| 24 | 2011/09/14 7:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



