『最安3年保障の実質224,000円で発売開始』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年10月21日 発売

TA-DA5600ES

スピーカーリロケーションwith A.P.M./HD-D.C.S. フロントハイモード/第三世代 広帯域パワーアンプ/スイッチングハブ機能付きの4ポートLAN端子を備えた7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A/B切換、同時、OFF) オーディオ入力:5系統 TA-DA5600ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5600ESの価格比較
  • TA-DA5600ESのスペック・仕様
  • TA-DA5600ESのレビュー
  • TA-DA5600ESのクチコミ
  • TA-DA5600ESの画像・動画
  • TA-DA5600ESのピックアップリスト
  • TA-DA5600ESのオークション

TA-DA5600ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • TA-DA5600ESの価格比較
  • TA-DA5600ESのスペック・仕様
  • TA-DA5600ESのレビュー
  • TA-DA5600ESのクチコミ
  • TA-DA5600ESの画像・動画
  • TA-DA5600ESのピックアップリスト
  • TA-DA5600ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5600ES

『最安3年保障の実質224,000円で発売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5600ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5600ESを新規書き込みTA-DA5600ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

最安3年保障の実質224,000円で発売開始

2010/10/05 20:52(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5600ES

クチコミ投稿数:2491件 TA-DA5600ESのオーナーTA-DA5600ESの満足度5

マルチチャンネルインテグレートアンプ「TA-DA5600ES」の販売を開始いたしました
http://www.jp.sonystyle.com/News/Information/index.html
■キャンペーン特典
割引率クーポン「新規ご登録・AV10%OFF(1回)」
を併用すれば
248,000円(税込)の10%OFFです。
http://www.jp.sonystyle.com/Customer/Member/Message/New_member/index.html

書込番号:12016181

ナイスクチコミ!1


返信する
GENHUMさん
クチコミ投稿数:384件

2010/10/08 16:40(1年以上前)

本日秋葉原のヨドバシで実物を見てきました。
残念ながら音が出るようにはセッティングされていませんでした。

5400を使っている僕から見て羨ましかったのは、5400では本体の電源ボタンが主電源ボタンだったのに対し、5600ではスタンバイ/ONボタンに変更されていることです。

5400は、CDを聞き終えてディスクを取り出した後など、本体が目の前にあるのに、わざわざリモコンでスタンバイに落とさなくてはならなかったので、とても不便に感じていました。

これでけでも買い換えたくなりました。

書込番号:12028720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件 TA-DA5600ESのオーナーTA-DA5600ESの満足度5

2010/10/08 21:41(1年以上前)

TA-DA5500ESは、昨年AVACのイベントで聞いています。
当方100インチプロジェクタのため、フロントハイはどうしてもと思っていました。
結局視聴を待ちきれずに、昨日AVACにて、ソニーストアのいろいろな割引サービスを元に安くしてもらい、注文してしまいました。
今までアンプはONKYOの安いのしか買ったことがなく、初めてのSONYで高額ですが、きっと期待に答えてくれると楽しみです。

下記ブログでは5500ESでも5400ESからすごく良くなっているので、5600ESはさらに期待できると思います。
http://blog.livedoor.jp/qualia004/archives/1121825.html

書込番号:12029756

ナイスクチコミ!0


SN2006さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/12 18:54(1年以上前)

最安3年保証の実質224,000円で発売開始という言葉に魅せられて
初めてソニーストアで買い物をしました。
早く安く買えたのは良かったのですが・・・
(ソニーのクレジットカードを持っていたので更に3%OFF)

セッティングの段階で不具合が発生。
最初の段階で本体を初期化するように説明書にあるのですが
MEMORY CLEARING...という表示の後にMEMORY CLEAREDと表示されるはずが
いつまで経っても表示されず、初期化が出来ないトラブルです。
電源ケーブルを抜いたり、再起動をしたり、考えられることは
試してみましたがダメでした。

早々、修理窓口に連絡しましたが、新製品なので情報がなく
対応には時間がかかるとのことで、現在、不良品を抱えたまま
連絡待ちの状態になっています。
いつまでに回答できるかは不明とのこと。

後で気がついたことですが、ソニーストアでは
長期保証の記載はありますが、初期不良時の
対応が明記されていないのではないでしょうか?
初期不良がなければ良いのですが、
今回のように現実に起きた場合には、
ただただ待つしかなく、機会損失が大きいと
感じました。

以前、カメラ量販店で初期不良が発生した時の対応は驚きでした。
その場で、直ぐに気持ちよく良品と交換してくれた経験があるので
(物は違いますが)
今回の経験は何だか悲しい限りです。

書込番号:12049694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 TA-DA5600ESの満足度5 Flickr「marubouz」 

2010/10/12 20:08(1年以上前)

SN2006さん

私がTA-DA5500ESを初期化した際、かなり時間がかかったように記憶しています。
どのくらいかはもう忘れてしまいましたが。

書込番号:12050082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件 TA-DA5600ESのオーナーTA-DA5600ESの満足度5

2010/10/12 20:35(1年以上前)

会員特典15%OFF+カード3%をネタに、AVACで5年保障で購入したので、申し訳ない気がしますが、初期化は1分以上かかりました。
もう一度初期化を試してみれば宜しいかと思います。
説明書に時間がどのくらいかかると明記して欲しいですね。

書込番号:12050211

ナイスクチコミ!0


SN2006さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/12 21:16(1年以上前)

励ましのお言葉ありがとうございます。
マニュアルには「初期化が完了するまで30秒ほどかかります。」と
下段に注意書きがあるのですが、私の場合は待てど暮らせど
10分経っても20分経っても変化なしの状態です。
MEMORY CLEARED!の文字が見てみたいものです。

書込番号:12050465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5600ES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TA-DA5600ES
SONY

TA-DA5600ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

TA-DA5600ESをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング